SSブログ

おむすび和風弁当 [グルメ・食べ物]

暑いですね~![晴れ]
冷蔵庫はおかげさまで、稼動しております。
お騒がせしました~。
20年近いものなので、予断は出来ません‥
まだまだ片付けと次の選定が続きます[わーい(嬉しい顔)]

昨夜はだるくなってしまって~たびたび横になり、
記事が書けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

前にゴーヤチャンプルーを作った記事を載せようとしたら、写真がどこにもない‥?!
間違えて、消してしまったらしいです‥[がく~(落胆した顔)]
暑さボケ?

ところで、ちょっと久しぶりの~「おだむすび」さん。
お弁当セットが680円になっていました。
(いぜんは、お弁当のおかずセットに好きなおむすびを足して、その値段がプラスされる方式)
160802_155653.jpg
今度のは、220円以下のお好きなおむすび二つを選べる方式。
思わず220円か210円のを探しちゃいましたが~それはなかったです‥
‥売り切れたのかも?
でも、ここは~160円じゃなくて200円か190円のですよね!
というわけで一つは広島菜のおむすび。
[おわびと訂正:高菜のおむすび、って思い込んでいて、書いちゃいました。
          広島菜でした~!]
160802_155713.jpg
外の緑色がきれいだし、美味しいんですよ!
中は、ひじきとお漬物。

もう一つは、鮭です☆
160802_155722.jpg
陰になって見えにくいのもありますが、おかずは種類がたくさん。
一つ一つは小さいけど~あんまり大きくてもね。
こまやかな心遣いが感じられて、ありがたいの[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

















タグ:おむすび
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。