SSブログ

モンブランとオムライス [グルメ・食べ物]

友達と会った日に~
おしゃべりが弾むティータイム。
161008_150900.jpg
私は、カプチーノとモンブランにしました[るんるん]
161008_150932.jpg
セルフサービスなので、リーズナブル。
「Q’s cafe」かな‥
新宿西口地下、JR改札のそばの階段を左へ上がったところのお店でした。

こちらはその後の晩ご飯。
一時帰国中の友達を見送り、残ったメンバーがそのまま立ち話になったので~
滅多に会えないし、じゃあ、どこか入ろうか?と[わーい(嬉しい顔)]
161008_175602.jpg
きのこのオムライスのセット。
[お詫びと訂正:さいしょ、きのこのモンブランって書いちゃいました!
      なんじゃ、それ‥?? きのこ山かっって‥‥[もうやだ~(悲しい顔)]]

中身も美味しそうでしょう。
161008_175639.jpg
マイルドで間違いのないお味[揺れるハート]
コロンバンです~
小田急ハルクの脇の入り口から階段を上る中二階のお店です。
美味しかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]
















新宿駅はなぜ1日364万人をさばけるのか (SB新書)

新宿駅はなぜ1日364万人をさばけるのか (SB新書)

  • 作者: 田村 圭介
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2016/03/05
  • メディア: 新書



るるぶ新宿コレクション (JTBのムック)

るるぶ新宿コレクション (JTBのムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2016/03/12
  • メディア: ムック



おとなの週末 2016年9月号 [雑誌]

おとなの週末 2016年9月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/08/12
  • メディア: Kindle版



nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

green_blue_sky

モンブラン、おいしそう~

by green_blue_sky (2016-10-26 06:06) 

みぃにゃん

美味しそう~美味しいものがあれば話も弾みますね
by みぃにゃん (2016-10-26 10:14) 

ゆきち

モンブラン、マロンクリームがたっぷりで美味しそうですね♪
あれもこれも食べてみたい秋。
リーズナブルなケーキは嬉しいです(^◇^)


by ゆきち (2016-10-26 11:59) 

ぴーすけ君

きのこのオムライスっていいですねー
ホワイトソースなのね 秋のオムライスって感じがします。
by ぴーすけ君 (2016-10-26 21:50) 

ゆうのすけ

本物のモンブラン!(きんとんみたいな さつまいもクリームじゃないの!)^^
美味しそうです!^^☆
オムライスって無性に食べたくなる事があるんですよ!☆^^
by ゆうのすけ (2016-10-26 21:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どちらも美味しそうだわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-10-27 21:13) 

sana

>green_blue_skyさん、
モンブラン、美味しそうですか~♪
秋の楽しみですよね^^

>みぃにゃんさん、
美味しいものがあって楽しいおしゃべり、はずみますね^^
久しぶりの顔ぶれで楽しいひと時でした^^

>ゆきちさん、
クリームたっぷりのモンブランです☆
モンブランは秋に何回か行きたいですよね~美味しいものが多い季節^^

>ぴーすけ君さん、
きのこのオムライス、新鮮でした。
そうそう、ホワイトソースでまろやか、優しいお味でした^^

>ゆうのすけさん、
本物のモンブラン!
そういえばそうですね~きんとんも好きだけど、モンブランは栗っぽさ強いのがいいかな^^
オムライス、無性に食べたくなること、ありますね!^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

どちらも美味しそうですか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-11-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。