SSブログ

バービーとmomokoのドレスとっかえっこ [ドール比較]

momokoさんのハロウィーンパーティーも終わろうとしているところへ~
バービーさんがやってきました!
161103_234839.jpg
「ハ~イ! 遅くなって。もう片付けちゃった?」
「アマンダさん!」
161103_235320.jpg
「友達も連れてきたのよ。サンドラとリディア」
「初めまして~」
「全然テイスト違う格好でごめんなさいね~」
「サンドラさん、ゴールドのドレス、ゴージャスですね~[るんるん]

リディアさんはうってかわって~70年代調ポップガール。
これだと仮装になりえるかも?
ドールもかなり体型違います。
161103_235631.jpg
「リディアさん、それベルボトム?」「かわいい~」
「日本では見ない色だよね」

毬花ちゃんが着せてもらっていた赤いドレス、本来バービーのもの。
サンドラさんが着るとどうなるでしょうか。
161104_000239.jpg
こうなります!
バービーでも初期のタイプのグラマスなボディライン[キスマーク]

「せっかくだから、とっかえっこしない?」とリディアさん。
「え、とっかえっこって言っても‥」
「momokoさん細いから私じゃ入らないかな?」
161104_001416.jpg
リディアさん、momokoさんの服を借りてみましたよ。
サンドラさんでは全然入りません。
リディアさんでも、後ろはちゃんと留まってないです[もうやだ~(悲しい顔)]
「momokoさんはいいわよね~バービーの服は何でも入るでしょ?」

161104_001723.jpg
「‥脚の長さが足りないです~」
「そんなことないわよ、ヴェリキュート!」
こうしてみると、リディアさん、でかい[ふらふら]

「ゴールドのドレス、着ちゃったー[ぴかぴか(新しい)]
161104_002345.jpg
「杏莉ちゃん、気に入ってたもんね」
「わ、いけるじゃない」「意外と堂々としてるー」
「意外と?って」
「まあまあ」「すっごく可愛いわよ~~[揺れるハート]













バービー ファッショニスタ スイッチスタイル グラマラス 11F(V4380)

バービー ファッショニスタ スイッチスタイル グラマラス 11F(V4380)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ベーシックス ドール Model No.03 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.03 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービー ハローキティバービー L4687 (ピンクラベル)

バービー ハローキティバービー L4687 (ピンクラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービーコレクター バービールック・ダークブラウン(DGY08)

バービーコレクター バービールック・ダークブラウン(DGY08)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

そらまめ

おはようございます。
久しぶりにお邪魔したら・・・
パーティですかっ♪
みんなおめかしして賑やかでいいですね~。
そらまめも早く治してお出かけしなくちゃ♪
sanaさんもイロイロ怪我したのですね・・・
そらまめも骨折はこれで4回目です(苦笑)
足の指ばかりですが(汗)

by そらまめ (2016-11-04 08:53) 

ぴーすけ君

ゴールドのドレス、超~ゴージャス
ハロウィンにはもったいないわ(笑)
by ぴーすけ君 (2016-11-04 12:08) 

さとみ

ガールズトーク、楽しそうですね!(^^)!
みんなスタイル良いし、
お洋服を選ぶのも楽しそう(*^-^*)
by さとみ (2016-11-04 13:16) 

OMOOMO

どの子も素敵、ゴールドのドレス、いいですね。
by OMOOMO (2016-11-04 16:30) 

のらん

お嬢さまたちのハロウィンパーティは、ゴージャスですねっ♡
男の子たちは遊びに来ないのかしら〜
by のらん (2016-11-05 11:17) 

sana

>そらまめさん、
パーティ中です~☆
それぞれにおめかしして集まってるとにぎやかでしょうか^^
え、骨折4回目?痛そう~~~足の指ばかりですか!
ぶつけやすいところなのかニャ~^^;
お大事にしてくださいませ^^

>ぴーすけ君さん、
ゴールドのドレス、超~ゴージャスですか♪
ハロウィンにはもったいない?そういえばそうかも^^

>さとみさん、
ガールズトーク、楽しさが伝わりましたでしょうか^^
着せ替えは楽しいですよ~♪
みんなスタイルいいんですが、けっこう体型が違います^^

>OMOOMOさん、
どの子も素敵ですか~ありがとうございます!
ゴールドのドレス、いいですか~^^

>のらんさん、
お嬢様たちのハロウィンパーティ、いろんな格好で集まってきました♪
男の子達は仮装が間に合わなかったようです‥
というか、momokoとバービーのものを広げたら、足の踏み場がなくなっちゃったんですよね^^;

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます♪♪♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-11-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。