SSブログ

秋チュニックのパンツスタイルmomoko [momoko]

momokoドールの「ナチュラルデイズ」さんです。
161027_003023.jpg
何やら、立ち尽くしている様子‥
うちでの名前は一美(ひとみ)ちゃんです☆
161027_003540.jpg
秋らしいボルドー系の中間色のチュニックを着てもらいました。
チュールレースが使ってあるおしゃれなデザイン。

「一美さぁん! お手伝いに来ましたよー」
紫苑ちゃんの登場です☆
161027_003330.jpg
momokoの「ディープ・ヴァイオレット」さん[かわいい]
白いカットソーの下はオーソドックスなデニムに着替えました。
161027_004332.jpg
「何でもお手伝いしますよ」
「助かるわぁ~もう、どうしたらいいか‥」

「もっとお花あってもいいかと思って、持って来ましたよ」
161027_004922.jpg
「わっ、すご~い[晴れ]
161027_005045.jpg
「それとも‥椅子がもっと要るかな、それより~食べ物載せるところ?」
「あ、そおねえ[ひらめき]
何が始まるのかな?[わーい(嬉しい顔)]
















シルバニアファミリー 赤ちゃんハロウィンパレード

シルバニアファミリー 赤ちゃんハロウィンパレード

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



うさももドール 着せ替え人形 服 ハロウィン 魔法少女 魔法使い

うさももドール 着せ替え人形 服 ハロウィン 魔法少女 魔法使い

  • 出版社/メーカー: マザーガーデン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー Barbie ハロウィンパーティドール20116279

バービー Barbie ハロウィンパーティドール20116279

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディズニーNAVI’16 ハロウィーンspecial (1週間MOOK)

ディズニーNAVI’16 ハロウィーンspecial (1週間MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/09/02
  • メディア: ムック



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

green_blue_sky

夏日でも朝晩は一気に気温が上下。
日陰の風はひんやりします(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-27 07:03) 

ぴーすけ君

このチュニック、細いボディをうまくキレイに見せてますね。
秋色♪
by ぴーすけ君 (2016-10-27 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ボルドー系のチュニック 大人の可愛さがありやすね。
黒のタイトなパンツにぴったりでやすね。
ぼんぼち、今はちょうどこういう感じのボブにしてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-27 19:37) 

sana

>green_blue_skyさん、
日中暑いぐらいの日でも、朝晩は冷え込むようになりましたね。
風はもう冷たい!^^

>ぴーすけ君さん、
このチュニック、細いボディをうまくキレイに見せてますか~♪
ほんとだ、言い得て妙ですね!
秋色で繊細なつくりがお気に入りです^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ボルドー系のチュニック、大人の可愛さがありやすか~ありがとうございます!
黒のパンツはぴったりかも^^
現実にもこういう格好できますよね。
ぼんぼちさん、今ちょうどこういう感じのボブにしてやすか~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-11-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。