SSブログ

ミルクティーさんのドレスを着るWUDmomoko019さん [momokoとっかえっこ]

momokoドールの着せ替えです☆
「ミルクティーパーティー」さん、こと、
うちの有紗ちゃんのデフォをご紹介しているところへ~
「こんにちはぁ♪」
160820_214932.jpg
WUDmomokoドールさんがやってきました。
「わ、初めまして!よね」
「碧生(あおい)です、よろしくお願いします」
「有紗です~ちょっとだけ、先輩ね」
160820_215209.jpg
「もっとよく見せて」
「こうですか」
「いいじゃない! 着易そうねえ~花柄が可愛い![かわいい]
160820_215521.jpg
「ありがとうございます! 有紗さんのお衣装こそ、素敵~![ぴかぴか(新しい)]
「‥‥‥」
「どっちも、いいわよね」
「タイプ違いますけど~」
「考えてる事は同じ?[ひらめき]

碧生ちゃん、有紗さんのセットを着てみましたよ。
160820_220411.jpg
「わぁ‥[揺れるハート]
ドレス着ちゃったー靴はピンクのパンプス!
160820_220539.jpg
おとなしやかな碧生ちゃん、つぶらな瞳が愛らしいです。
160820_215917.jpg
たっぷりの髪を広げると、独特な雰囲気に‥
ドレスの色とコントラストがつきますね[かわいい]
どうでしょう?[わーい(嬉しい顔)]



















All About momoko DOLL (限定版) (Dollybird別冊)

All About momoko DOLL (限定版) (Dollybird別冊)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん みあ (アゾンダイレクトストア限定ver.)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

green_blue_sky

今日から気温が下がり、上着が必要になりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-21 06:32) 

ぴーすけ君

コントラストがいい感じですね。ヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2016-10-21 17:31) 

OMOOMO

モデルさんにお肉を分けてあげたい。
by OMOOMO (2016-10-21 21:37) 

のらん

ロングヘアーのおふたり、スレンダーで素敵♡
パリコレのスーパーモデルさんみたい(^.^)
by のらん (2016-10-22 11:20) 

sana

>green_blue_skyさん、
さすがに急に暑くなることもなくなってきましたね。
冷えないよう、上着は必須ですね^^

>ぴーすけ君さん、
黒髪さんが着たらどうなるか、着せてみるまでわかりませんでした!
印象が変わるのが面白いです^^

>OMOOMOさん
分けてあげられるものなら‥
何人分もあまってます!けどね^^;

>のらんさん、
ほんとだ、ロングヘアーでスレンダーなところは共通してますね^^
パリコレのスーパーモデルさんみたいですか~♪
華やかなタイプでも、あちらの人が見たらアジアンビューティなんでしょうね^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-11-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。