SSブログ

ハピサマブラウスにニットスカート合わせのmomoko [momoko手作り服]

momokoさんの着せ替えです☆
ちょっと前にハピサマさんのブラウスに色々なボトムスを合わせていました。
そのときの写真がもう1種類残ってたので~
モデルは「選べるモモコドール」の真ん中分け黒髪右向き目さん。
うちでの名前は咲耶さんです[るんるん]
160803_232016.jpg
手作りの木綿のロングスカート。
綿レースが可愛いかな。
160803_231735.jpg
淡い水色だけど丈が長めなので、ちょっと初秋モードというつもりだったかも。
長い髪にこのファッションは似合う?

このブラウスにニットのスカートを合わせてみました。
161014_002250.jpg
明るいクリーム色で、長め丈で大人っぽく。
靴は豹柄スリッポンで気分を変えて。
どうかな~‥
161014_002444.jpg
かりんちゃんと[かわいい]

161014_002623.jpg
鈍いグリーンのニットスカート、今度はひざ丈です。
シンプル!
161014_002924.jpg
ダスティパステルといった色合い。
色はブラウスに合うけど~ちょっと、微妙にダサイような‥
顔色が悪く見えるからかな[ふらふら]
161014_003152.jpg
ちょっと思い切って、赤にしてみたら~どうでしょう。
鮮やかな色だとすっくと立つ感じに見える?
161014_003417.jpg
顔色もこの方が良く見えるかも[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



Dollybird vol.24

Dollybird vol.24

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: 大型本



今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

green_blue_sky

あまりの寒さで衣替えが追い付かず、厚着になっています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-14 07:07) 

そらまめ

わーい、またアタチが登場でしゅ。
一緒に写れてうれしいでしゅ~。 かりん*
ほんとにたくさんの衣装があるのですね~。
楽しませていただいてます♪

by そらまめ (2016-10-14 09:04) 

ぴーすけ君

何パターンもできて 服装が楽しめるっていいなぁ♪
by ぴーすけ君 (2016-10-14 12:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

sanaさまは咲耶さん達のお洋服の衣替えってされるんですか?
何百枚、もしかして何千枚?もあるから大変ですよね。

by 溺愛猫的女人 (2016-10-14 20:53) 

OMOOMO

スカートでずいぶん違うものなんですね。
ヒョウ柄の靴がすてきですね。
by OMOOMO (2016-10-15 10:19) 

のらん

黒髪ロングの咲耶さん♪
長め丈のニットスカートが、お姉さまっぽいわ♡
by のらん (2016-10-15 11:42) 

ぼんぼちぼちぼち

アースカラー、ナチュラルで秋らしくていいでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-15 21:03) 

sana

>green_blue_skyさん、
衣替えが追いつきませんね~。
秋の服をやっと出したと思ったら、もう冬の服?!^^;

>そらまめさん、
かりんちゃんと記念撮影、決まるでしょ♪
このブラウスは色々な服に合わせられますね。
スカートは割りと作るの簡単なので、たくさん作りました^^

>ぴーすけ君さん、
何パターンもやりたくって♪
出来るだけ簡単な方法で出来るだけ手に入りやすい材料でたくさん作るという^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

いえいえ、何千枚もはないです!^^;
百枚‥はありますね‥
買ったものはお人形別に小さな箱に入れてあります。
自分で作ったものは夏っぽいのと冬っぽいのと大きな箱二つに分けてあります。その中で次に着せようかな、というのを上に持ってくるぐらいかな?^^

>OMOOMOさん、
スカートで違う感じになるでしょう?
これが楽しくて♪
ヒョウ柄は自分では経験ないので新鮮です^^

>のらんさん、
黒髪ロングの咲耶さんです♪
長め丈ニットスカート、お姉さまっぽいですか~なるほど^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
アースカラー、ナチュラルで秋らしくていいでやすか♪
わあ、ありがとうございます~~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-10-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。