SSブログ

ダラ猫天国 [猫]

晩ご飯を9時半に食べたのに、もうお腹がすいてきました。
ヤバイ! 夜中なのに‥
きっと秋のせいね[ふらふら]

さて、これは何でしょう?
思い思いにくつろぐ猫ちゃんたち☆
161014_225404.jpg
カプセルトイか?リーメントの小物みたいですが~
161014_225712.jpg
実は、こうやって遊ぶもの‥[るんるん]

161014_224723.jpg
箱の表側の写真です。
不安定なソファに一匹ずつニャンコをのっけていくというゲームなんですよ。
リハビリのために購入したというレビューもありました[ひらめき]
なるほどねえ!

161014_224823.jpg
箱の裏側~

161014_225933.jpg
全部のせるのは、けっこう大変かも!
でも無理に全部のっけなくても‥いろんな遊び方が出来そうですよ~[わーい(嬉しい顔)]

161014_231153.jpg
スツールを別にして、のっける遊び方も出来ます。

161014_230334.jpg
ひっくり返っちゃっても可愛いニャ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















猫がよろこぶ手作りグッズ

猫がよろこぶ手作りグッズ

  • 作者: 西 イズミ
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



キャット 癒し猫の抱き枕

キャット 癒し猫の抱き枕

  • 出版社/メーカー: 金城商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ダラ猫天国

ダラ猫天国

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こねこだらけ

こねこだらけ

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

green_blue_sky

猫ファンにとっては面白いもですね(^_^;)
興味をそそられます。
by green_blue_sky (2016-10-16 07:20) 

ぴーすけ君

ワラワラと集まるニャンコたち、かわいい♪
by ぴーすけ君 (2016-10-16 17:31) 

ニッキー

このだらけ方、まるでうちのニャンズを見てるみたいw
by ニッキー (2016-10-16 19:07) 

ゆきち

わ~ピンクのソファが満席ですね(^◇^)
どのポーズも一度は見たことあります^^;

by ゆきち (2016-10-16 21:42) 

sana

>green_blue_skyさん、
猫ファンにとって面白いものでしょう?
見てすぐに欲しくなっちゃって^^
楽しめますよ~^^

>ぴーすけ君さん、
ワラワラと集まるニャンコたち、って感じですよね~♪
かわいいですか~ありがとうございます^^

>ニッキーさん、
このだらけ方、おうちのニャンズ見てるみたいですかぁ^^
感じが出ているでしょう^^

>ゆきちさん、
ピンクのソファが満席です♪
どのポーズも見たことありますよね~!^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-10-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。