SSブログ

ダラ猫とmomoko二人のいる部屋 [momoko]

momokoのディープ・ヴァイオレットさんです。
白いカットソーと、赤系チェックのギャザースカート。
161017_010112.jpg
ちょっと前に「海と太陽」さんこと瑛美ちゃんが着ていたトップスと、
「みんつく」さんこと、杏莉ちゃんが着ていたスカートの組み合わせ。
ふわっと秋らしい?

161017_010208.jpg
こちらはスレンダーなライン。
ゆとりは十分、あるんですけどね‥
モデルは「はつゆきふわり」さんこと、うちの毬花ちゃん[かわいい]

室内にいるイメージで。
161017_010008.jpg
「わあ、なぁに、この子達!」
「かわいい~!」
何を見ているんでしょう?

「どうしたらいいの、撫でても大丈夫?」
「人懐こいみたいよ‥ほら」
161017_010522.jpg
「抱っこできちゃったー」

161017_010754.jpg
「もっと抱っこできそう」
「きゃー興奮しちゃう」
161017_011005.jpg
「たまんないぃ」
「すごい可愛いね~[揺れるハート]
コンプリート![かわいい][ぴかぴか(新しい)]

























ダラ猫天国

ダラ猫天国

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



はっけよい!ねこ力士 8個入 食玩・ガム (オリジナル)

はっけよい!ねこ力士 8個入 食玩・ガム (オリジナル)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リラックマ のんびりネコカフェ [3.ランチの和風ハンバーグ](単品)

リラックマ のんびりネコカフェ [3.ランチの和風ハンバーグ](単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

ゆうのすけ

だら猫のこういう利用法もいいですね!^^
by ゆうのすけ (2016-10-17 02:29) 

green_blue_sky

だら猫の用例ですね(^_^;)
寒くとも秋晴れが良いですね。
by green_blue_sky (2016-10-17 06:04) 

ぴーすけ君

にゃんずと戯れる2人♪
癒しのショットですね。
by ぴーすけ君 (2016-10-17 12:15) 

ゆきち

室内でくつろぐイメージにダラ猫さんはぴったりですね(^◇^)

by ゆきち (2016-10-17 13:10) 

そらまめ

なんですかっ! このかわいいダラ猫天国ってっ・・・!
みニャさんのお膝にもぴったりサイズで
違和感ありませんねっ。
かわいすぎます。

by そらまめ (2016-10-18 09:15) 

sana

>ゆうのすけさん、
ダラ猫の利用法です♪
たぶんドールとコラボできるだろうと思って^^

>green_blue_skyさん、
ダラ猫用例です^^
寒くても秋晴れにやっとなりましたね^^

>ぴーすけ君さん、
にゃんずと戯れる2人♪
癒しのショット、時々出していこうと思います~^^

>ゆきちさん、
あったかい室内でくつろぐ雰囲気がそろそろいいかな?と。
ダラ猫さんにピッタリでしょう^^

>そらまめさん、
ダラ猫天国、かわいいでしょう~^^
お膝にもぴったりサイズ☆
かわいすぎですか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-11-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダラ猫天国海鮮丼のセットでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。