SSブログ

海鮮丼のセットでランチ [グルメ・食べ物]

お友達と一緒のランチです☆
新宿西口のLタワーの地下で。
海外在住の友人含めて4人で久しぶりに会う集まりだったので、
和食がいいだろうと行ったことのある人のオススメで。
161008_131835.jpg
「北の海道」というお店。
北海道の海の幸が売りのようですね。
最初なので、海鮮丼にしました。
161008_131846.jpg
美味しそうでしょう[揺れるハート]
161008_131854.jpg
掻き揚げもついてます[晴れ]
161008_131911.jpg
味噌汁は、石狩汁というわりにはシンプルだけど~
大根入りで鮭の出しなのかな?
けっこう美味しかったです。
これで800円台ですからリーズナブル。
ランチがお得ですよ~[るんるん]
西口はよく行くにもかかわらず、ここは盲点でした![かわいい][ぴかぴか(新しい)]


















nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

ニッキー

このランチで¥800はお得ですねぇ=(^.^)=
新宿西口「北の海道」( ^ω^ )メモメモ
by ニッキー (2016-10-19 00:45) 

ぽちの輔

このセットで800円はお得ですね^^
by ぽちの輔 (2016-10-19 05:22) 

green_blue_sky

海鮮丼が800円とはお得で美味しそう。
by green_blue_sky (2016-10-19 05:51) 

みぃにゃん

これで千円切るのはお得ですね。海鮮ものはほとんど千円超えますからね!
by みぃにゃん (2016-10-19 07:31) 

ゆきち

豪華な海鮮丼♪ このお値段はものすご~く良心的ですね(^◇^)

by ゆきち (2016-10-19 11:55) 

ぴーすけ君

おトクなランチですね~
by ぴーすけ君 (2016-10-19 12:14) 

sana

>ニッキーさん、
ランチ800円台、お得でしょう!
あ、800円ちょうどではないんですけど‥(汗)
エルタワー地下ですよ^^

>ぽちの輔さん、
なかなか充実したランチセットでしょう?
美味しくいただきました~^^

>green_blue_skyさん、
海鮮が売りみたいで、とくにランチはお得になってました!
美味しかったですよ^^

>みぃにゃんさん、
これで900円しないんですよ~^^
そうなんです、千円切るの、珍しいですよね!^^

>ゆきちさん、
ちゃんとした海鮮丼なんです~♪
良心的なお値段ですね^^

>ぴーすけ君さん、
おトクなランチでした~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-11-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。