SSブログ

パーティ用の衣装に悩むmomoko [ハロウィン]

こちらでもmomokoドールさん、着せ替え中です☆
何やら、広げています~
161027_233949.jpg
左は「みんつく」(みんなでつくるモモコドール)さんこと、うちの杏莉ちゃん。
私がいぜん作った木綿のトップスと紫のスカートを合わせています。
右は「はつゆきふわり」さん、こと、うちの毬花ちゃん。
「ミス ウィークデイ」のトップスと、リカちゃんの黒いレギンスを合わせています。
161027_234312.jpg
「ふぅ~意外と少ないねえ‥」
「紫って少ない! それに、なんか雰囲気が違くない?」
「黒ならあるけど~オレンジなんて1枚もないね‥」

「ハ~イ、ガールズ! 何かお悩み?」
そこへ、バービーのアマンダさん登場です☆
161027_234938.jpg
「アマンダさん!」
「パーティーに着る服って見つからなくて‥なんか違うっていうか」
「それはね、非日常的なものがいいのよ」
「ひにちじょうてき?」
「普段着じゃダメってことですか‥」
「いえそれは、工夫次第だけどね。まあせっかくだから~たとえば‥」
161027_235938.jpg
「わあ!」
毬花ちゃん、赤いドレスで変身です[るんるん]
161028_000243.jpg
「髪が多いし、可愛い雰囲気だから、赤いリボンもいいわね」
「ありがとうございます~[揺れるハート]
じゃあ、杏莉ちゃんは‥
161028_000710.jpg
「わ!」
淡いペパーミントのドレスを着てみましたよ[かわいい]
襟がファーで立っているので、髪を垂らしているとかぶるから~
161028_001027.jpg
まとめてみましょうか[ひらめき]
161028_001141.jpg
「いいじゃな~い! 杏莉ちゃん」
「よく似合ってるわ。妖精のプリンセスね」
161028_001152.jpg
蝶々の妖精かな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
ドレスは2枚ともバービーさんのです。
ハイヒールはmomokoさんのですよ[わーい(嬉しい顔)]

























リカちゃん LG-11 パーティータイム

リカちゃん LG-11 パーティータイム

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

green_blue_sky

パーティ、ここ10年以上行っていない(^_^;)
1日10度前後、1時間で4度前後の気温の変化で身体が耐えられないです・・・
by green_blue_sky (2016-10-28 06:33) 

侘び助

華やかなドレス身に着けるチャンスないまま・・・
八十路を超えてしまいました・・・残念~
by 侘び助 (2016-10-28 18:29) 

ぴーすけ君

パーティファッション♪ おしゃれですね。
紫色きれい☆
by ぴーすけ君 (2016-10-28 20:20) 

OMOOMO

赤いドレス、白い喋々のドレスすてきですね。


by OMOOMO (2016-10-29 13:10) 

sana

>green_blue_skyさん、
パーティ、ここ10年以上行っていないですか~。
まあ私もそんなもんかしら‥
忘年会もオフ会もパーティのうちと思いましょう♪
気温の変化が激しいですよね!
風邪ひかないように気をつけましょう^^

>侘び助さん、
華やかなドレス身につけるチャンスないままですか~それはちょっと残念ですね。
でもたくさんご旅行してらっしゃるし!^^
日本はドレスアップする機会少ないですよね。
今思うとあらゆる機会に一番派手な格好すればよかったかなと思います~黒いツーピースとかじゃなくて^^

>ぴーすけ君さん、
パーティファッション、おしゃれですか~ありがとうございます^^
何着せたらいいか迷って、そのまんま^^;

>OMOOMOさん、
赤いドレス、白い蝶々のドレス、すてきですか~ありがとうございます!

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-11-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。