SSブログ

momokoのミルクティーパーティーさん [momokoデフォ]

どんどん秋が深まっていくようですね。
冬物を出すのに忙しく、見ている服の色が茶色やカーキ、黒、エンジと濃くなってます。
momokoさんの服も秋冬らしい色のをあれこれ見つくろっていたんですが‥
ちょっとまとまらなくなってきたので、気分を変えて[るんるん]

momokoドールの「ミルクティーパーティー」さんです☆
久しぶりに~デフォで改めて撮ってみました。
160820_211506.jpg
最初に着ていた格好が可愛いので~
ちょっとファンタジックなイメージかも[かわいい]
160820_212148.jpg
うちでの名前は有紗さんです。

ハイウエスト切り替えのふわっとしたチュールのワンピース。
繊細なクリーム色のドレスがきゃしゃなスタイルにマッチしているように思います。
160820_212007.jpg
靴は珍しいマットなピンクのパンプス。
これが可愛いの[キスマーク]

後姿☆
160820_212315.jpg
つややかな赤毛~前髪はぱっつんで、後ろは波打ってます。
160820_212530.jpg
大人っぽさと少女っぽさが同居したような‥
160820_212842.jpg
ちょっと変わった雰囲気を生かして撮りたいんですけどね~
160820_213038.jpg
たっぷりの髪、ちょっと寄せたりすると表情が変わりますね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
コートもついているので、それはまたいずれ[わーい(嬉しい顔)]
















nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

green_blue_sky

関東は今日は暑くなりますが、これからは気温が秋らしくなるそうです。
秋らしさもありますが、10月暑さが続来ますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-20 06:05) 

ぴーすけ君

妖精さんのようなお洋服~♪
by ぴーすけ君 (2016-10-20 12:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ぱっつんの前髪 好きでやすなぁ。
赤毛の色合いもいい感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-20 20:04) 

sana

>green_blue_skyさん、
暑い日もまだあったころでしょうか。
秋らしさも深まってきましたね^^

>ぴーすけ君さん、
妖精さんのようなお洋服ですか~ありがとうございます。
このお洋服大好きなんですよ~^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ぱっつんの前髪、お好きでやすか~^^
赤毛の色合いもいい感じでやすか~ありがとうございやす^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-11-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。