SSブログ

WUDmomoko服でくつろぐミルクティーさん [momokoとっかえっこ]

momokoドールさん同士のお洋服のとっかえっこです☆
今度はミルクィーパーティーさんがWUDmomoko019さんのセットを着てみますよ。
160820_221139.jpg
ほら!
明るい杢グレーのトップスに花柄レギンスの組み合わせ。

うちのドールの名前は有紗ちゃん[かわいい]
160820_221220.jpg
シンプルで実用的なカットソー、リアルクローズですね。
裾が広がっているのが今風[るんるん]

開放的な気分になりそう~
160820_221307.jpg
ちょっとお茶目に?
160820_221454.jpg
伸びるのでポーズも変化がつけやすいですね。

160820_221601.jpg
部屋着風だから、こんなポーズも?
写真集風だったり[キスマーク]
160820_221751.jpg
たっぷりの髪をかきあげて☆
有紗ちゃんだと~こんな感じもいいかも[揺れるハート]

「わあ、有紗さん、ノリノリですね~」
160820_221915.jpg
「碧生ちゃんのこのお洋服がいいからよ、着心地いいわ」
「ありがとうございます! ‥いやぁ~ここまでポーズできるのは有紗さんだからですよ~」
「そおかなー?」
なかなかいいモデルさんです[かわいい]
二人とも、ね[ぴかぴか(新しい)]




















All About momoko DOLL (限定版) (Dollybird別冊)

All About momoko DOLL (限定版) (Dollybird別冊)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本












nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

ぴーすけ君

有紗ちゃんが着ると・・・チョイエロになるのね(*´m`*)
by ぴーすけ君 (2016-10-24 18:12) 

green_blue_sky

肌寒くなり、今朝はホットカーペットの電源をオン、ミッキーがホットカーペット脳でよく寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-25 05:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

有紗ちゃんの髪がとても素敵♡
by 溺愛猫的女人 (2016-10-25 20:11) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ちょいエロはよかったですね~^o^
ドレッシーな雰囲気の有紗ちゃん、イメチェンになるかな?と試してみましたよ。

>green_blue_skyさん、
ホットカーペットはニャンズが喜ぶでしょうねえ!
ミッキーちゃんの寝姿、目に浮かびます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

有紗ちゃんの髪が素敵ですか~ありがとうございます!
ちょっと流行おくれかと思ったんですけど、綺麗なので^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-11-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。