SSブログ

白白コーデのみんつくmomokoさん [momoko]

ようやく過ごしやすい気温になってきましたね。
夏もそろそろ終わりだけど~まだ深い色はちょっと暑苦しい?今日この頃。
あっ、この夏これ着そこなった!と気づいたりしてます[ふらふら]

白の上下で着せ替えしてみましたよ。
160828_041630.jpg
モデルは「2012みんなでつくるモモコドール」さん。
うちでの名前は杏莉ちゃんです。
160828_041710.jpg
はっきりしたお顔立ちに鮮やかな赤毛のウェーブヘア。
160828_041725.jpg
白い服のコーデは、まだ暑いうちに一度、やっておきたかったんですよ。
ただもう、タンクトップや短パンではないだろうと。
チュールをあしらったスカートは流行り続けていますね。
色目や丈によっては大人でも着れるぐらい。
160828_042112.jpg
甘めの洋服に、合わせる靴はスポーツテイストを取り入れるのが今風。
160828_041937.jpg
最近、ゆるめのデザインが大流行で、
肩付けの位置が下がっているのが面白くて。
このレーシーブラウスがフレンチスリーブなのがまあ合格かな?と。

かりんちゃんと記念撮影☆
160828_042351.jpg
ガーリーな格好はやっぱり可愛い[かわいい]
最近の流行に合う服って~
手持ちで探してみたけど、なかなかそのものズバリってなかったです。
つい最近買ったのはないせいもあり、お人形服らしいデザインの限界もありで。
160828_042534.jpg
季節の変わり目は、自分が何を着ようかなー‥??
って考え始めるのも着せ替えに影響はしていますけど[ひらめき]
お人形にはTPOとかだけじゃなく~
夢のある衣装を着せられるのも、いいところですね。
この後はじょじょに秋シフトしていこうかな‥?[揺れるハート]



















nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

green_blue_sky

気温が下がりましたが湿度が高いですね。
雨も多し・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-14 06:04) 

ぴーすけ君

わぁ~ウエストが細いのがよく分かる服。
白でさわやかふんわりですね。
by ぴーすけ君 (2016-09-14 12:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

白い服に髪の色が映えますね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-09-14 20:29) 

Chiffon

白いお洋服、夏らしく爽やかですね♪
この秋はどんなお洋服が流行なんでしょうか。
momokoさんはファッションドールらしいですが、私、あんまり気にしてなくて、自分の好きな服着せてしまってます。
sanaさんは、いつも流行を考えて着せ替えさせてらっしゃるようで、凄いな~と思います。
by Chiffon (2016-09-15 21:58) 

sana

>green_blue_skyさん、
雨がちなお天気~急に気温が下がりましたね!
にゃんこのあったかさが恋しい季節^^

>ぴーすけ君さん、
肩幅はこれぐらいあるほうが自然かな♪と。
ウエストは対比で細くなりました~^^
ふんわりスカートとかわいく^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

白い服に髪の色が映えますか~♪
ありがとうございます^^
赤毛のインパクトで着こなし上手なモデルさんです^^

>Chiffonさん、
わあ、ありがとうございます!
白いお洋服、まだ濃い色は早いかなあと着せてみました^^
この秋はゆるめの着こなしが多いみたいですね~^^
赤茶色やエンジ色なども流行りそう^^
お人形服は小さいのにリアルっていうのも楽しめるし、好きなら何でも♪
夢のある衣装もいいですよ~♪
うちは、好きなドールに似合う服を着せて大人が楽しむのがコンセプトかな?
Chiffonさんは凝ったドレスでも何でも作れちゃうし、理想ですよ!
ドールハウスというか背景や小物まで素敵なんですもの。
いつも眼福です^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます♪★♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-09-22 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。