SSブログ

桜柄の浴衣に赤い帯のヴァイオレットmomoko [momoko浴衣]

ピンク地の浴衣の続きです。
モデルはヴァイオレットさん。
うちでの名前は、紫苑ちゃんです[かわいい]
160828_201216.jpg
セミロングにシャギーの髪なので、まとまりにくいかと思いましたが~
けっこう和風に出来る?

ちょっと変わったポーズにしてみたい!
160828_201334.jpg
踊ってるみたいなポーズも~
安定させるのが難しいけど、何とか[あせあせ(飛び散る汗)]
160828_201340.jpg
何だか楽しそう?

160828_201904.jpg
帯は、古布を復活させたという古風な赤い布。
共布のバッグも作りました[るんるん]
あ、髪が乱れてきちゃった‥

赤い帯とバッグだと、ちょっと重めだったかな‥
160831_220726.jpg
白地に赤い花柄のバッグではどうでしょう。
160831_220640.jpg
うちわも持たせてみました。
リカちゃんのだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
髪も整えて、美人さん[わーい(嬉しい顔)]

黄色いバッグで変化球。
160831_221115.jpg
形も変形です~どうやって作ったのかもう記憶にないわ[ふらふら]
160831_221240.jpg
下駄も色を変えました。
赤い鼻緒で女の子らしくね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本















nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

(。・_・。)2k

僕 なんでか1番で入ること多いですね(^^;
たまたまなんですが タイミングが合うようです
人形の記事は撮影の勉強になるので
ちょこちょこ寄らさせて貰ってます(^^)


by (。・_・。)2k (2016-09-07 01:05) 

green_blue_sky

似あっていますね。
9月のほうが8月より暑い(^_^;)
からっとしたお天気にならないので、湿度で身体が重くなります・・・
by green_blue_sky (2016-09-07 07:27) 

みぃにゃん

赤い帯びも素敵
by みぃにゃん (2016-09-07 10:18) 

ぴーすけ君

この子、親戚の「イネスちゃん」に髪の毛の色 目の色がそっくり。
おばあちゃんが日本人で こういう浴衣に合うのかな~って思いました。
by ぴーすけ君 (2016-09-07 19:52) 

sana

>(。・_・。)2kさん、
一番でいらっしゃることが最近多いですね^^
人形の記事が勉強に?
ええ~とっても光栄です。ありがとうございます^^

>green_blue_skyさん、
似合ってますか~ありがとうございます!
9月の蒸し暑さ、びっくりですね。
この後気温は下がりそうですが、秋雨が‥^^;

>みぃにゃんさん、
赤い帯も素敵ですか~ありがとうございます!^^

>ぴーすけ君さん、
親戚のイネスちゃん?
クォーターなのかしら~こんな茶色の髪とおめめなんですか♪
可愛いでしょうね~^^
きっとこんな浴衣、似合いますよ^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます!♪!
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-09-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。