SSブログ

豹柄靴と黒ワンピでよそおう海子さん [momoko]

momokoの「海と太陽」さんです。
(略して海子と呼ばれていることが多いみたい)
160820_222812.jpg
横わけの髪に、そばかすで感じがいいドール☆
うちでの名前は瑛美ちゃんです。

豹柄のスリッポンありきのコーディネート[exclamation]
出版されたばかりのmomoko本の限定の付録です。
160820_222904.jpg
色は合わせやすいですが~豹柄を生かすには‥
ボトムスは無地が良いですよね~。

momokoのハニーワイルドさんのアウトフィットで。
黒のワンピにグレーのパーカ、帽子もついていました。
160820_222933.jpg
帽子をまともにかぶると、なぜか浮いちゃう?[あせあせ(飛び散る汗)]

こういうかぶり方なら、オッケー[るんるん]
160820_223137.jpg
ちょっとお茶目に?
160820_223404.jpg
靴の裏はこうなってます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと忙しくなってきたので~
木曜日はお休みいたします。
ご了承くださいませ[ムード]

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本















nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

green_blue_sky

今朝は涼しい。
暑さもそろそろひと段落でしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-24 07:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

瑛美ちゃんは肌色がやや日焼け色なのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2016-08-24 20:31) 

ぴーすけ君

このコーディネイト、すごくカワイイ。
ボーイッシュっぽいけど、せくし~~♥
ポーズのせいかしらん♪
by ぴーすけ君 (2016-08-24 20:41) 

みぃにゃん

黒はスタイル抜群のお人形さんでもやせてみえますね。
by みぃにゃん (2016-08-25 07:29) 

sana

>green_blue_skyさん、
台風はこのあたりはあっさり通り過ぎましたけど、百日紅は大量に散りました。
今日はほどほどのお天気。
暑さはどうかな‥?^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

瑛美ちゃん、確かに白肌でなく~ナチュラル肌です。
日焼け肌だともっと濃い子もいますが~
ちょっと濃いめというか健康的な肌色ですね~^^

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます♪
親しみやすいタイプのドールだけど、ちょっと違う雰囲気に。
着せてみるまでわからなかったんですよ~なんか似合う?^^
黒いミニがセクシーなのかな?
靴が目立つように脚をにょっきり出しているし、豹柄靴効果かも^^

>みぃにゃんさん、
黒はやせてみえますね!
ドールは着やせする必要はぜんぜんないんで~冷静に見ると細すぎ
ですけどね^^;
コメントありがとうございました^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます!☆!
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^) /
by sana (2016-08-31 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月の庭ピーちゃんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。