SSブログ

アフタヌ-ンティーのチキン・ベジ・ロール [グルメ・食べ物]

ちょっと前なんですが~
久しぶりのアフタヌーン・ティーTEAROOMで。
160719_155512.jpg
リフレッシュしたくなって~たまの贅沢です☆
季節のメニューが素敵だったので‥
160719_155525.jpg
スパイシーチキンとライス、ベジロール。
こういうの、好きなんです!
160719_155534.jpg
すごくミッシリ詰まっていて~
思ったよりしっとり柔らかい食感でした。
160719_155550.jpg
スープは豆乳とコーン。
小さなお野菜料理や、フルーティなソースも嬉しい[るんるん]

ロールの中はどうなってるか?
160805_173458.jpg
きれいなパンフレットに、解説がありましたよ[かわいい]
おしゃれな写真にちゃんと説明が付いていて。
こういうのも楽しいところですね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]













nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

ぴーすけ君

このロール美味しいです(*´∀`*)
食べました。
ソースが変わってたw
by ぴーすけ君 (2016-08-17 12:05) 

ゆきち

アフタヌーンティールーム、大好きです♪
ベジロール、みっちり中身が詰まって美味しそう(^◇^)
by ゆきち (2016-08-17 15:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

オシャレで、とても美味しそうだわ♪
by 溺愛猫的女人 (2016-08-17 21:15) 

sana

>ぴーすけ君さん、
このロール、食べましたか~♪
美味しいですよね!^^
フルーティなソース、ソースと思わずに食べちゃいました^^

>ゆきちさん、
アフタヌーンティ-ルーム、大好きですか☆
綺麗なお店で、美味しいものを食べて、くつろげますよね^^
ベジロール、みっちり詰まっていて、美味しかったです^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

オシャレで、美味しそうですよね~^^
美味しくて、満足でした^^

見に来てくださった皆さま、こんにちは☆ありがとうございました~!
nice押してくださった皆さま、ありがとうございます(*^.^*)
冷蔵庫の記事から先にレス書いたので、さかのぼってレス書いています。
by sana (2016-08-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。