SSブログ

momokoDOLLの本 [momoko]

これは何でしょう?
160815_003532.jpg
momokoDOLLの本です!
160815_003603.jpg
「All About momoko Doll」でいいのかな?
「モモコドールのすべて」といったところ☆
出版されたばかり[かわいい]
中は写真がいっぱい[るんるん]
160815_003955.jpg
デザイナーが製作して雑誌に載ったドールとか~
いろいろなコラボの企画物ドールなど。
160815_004016.jpg
これは、AKBとのコラボ!

これまでに出たmomokoドールや小物がすべて載っています。
うちのお嬢さん方が載ってるのは最後のほう。
160815_004138.jpg
うちにもいるタイプのドールがいるの、わかります?[わーい(嬉しい顔)]

本と同じ大きな箱に入っていたのは~
「え? これだけ?」
160815_004410.jpg
咲耶ちゃんたら、つい本音を‥
豹柄のスリッポンですよ。
いえいえ、この本の特別版の特典に付いている、ここだけの品ですから!

(あ、この子は、「選べるmomoko」なんで~本には載ってないかも?)

「わ、カッコいい~!」
160815_004623.jpg
さっそく、履いてみた毬花ちゃん。
(「はつゆきふわり」さんです)
「‥‥この服じゃぁ似合わないね」
ま、それは、ゆっくり考えましょう[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



JeNny Golden History 30th aniversary book ジェニー ゴールデン ヒストリー

JeNny Golden History 30th aniversary book ジェニー ゴールデン ヒストリー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2016/08/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



DOLL SEWING BOOK 「HANON」

DOLL SEWING BOOK 「HANON」

  • 作者: 藤井里美
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: 単行本












タグ:ドール momoko
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

ぽちの輔

雑誌に掲載されるなんてスゴイです^^
by ぽちの輔 (2016-08-15 05:35) 

ニッキー

雑誌掲載、スゴイです\(^o^)/
by ニッキー (2016-08-15 09:27) 

ぴーすけ君

雑誌はマニアにはたまりませんね~
スニーカー、すごくリアル。
by ぴーすけ君 (2016-08-15 09:59) 

ぼんぼちぼちぼち

表紙からしてお洒落でやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-15 22:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ステキな本があるんですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-15 23:16) 

そらまめ

でもほんと、この大きな箱にこれだけ?
わかります(笑)
雑誌デビューおめでとうございまーす。
マニアにはたまらない本ですねっ。

by そらまめ (2016-08-16 11:31) 

sana

>ぽちの輔さん、
momokoの本が出来ました!
momokoドールはお人形関連の本には欠かせないぐらいになってます。
色々なコラボ企画で、雑誌に載ったり。
あ、でも追記に書いたように~私は市販のこのドールを持ってます!っていうだけですよ^^;

>ニッキーさん、
ありがとうございます~^^
momokoドールは大人の女性が楽しめるよう、東京の今を切り取るファッションドールとして作られました。
ちょうど私が大人になってからお人形に興味を持ち出したのと、時期が一緒なんです^^

>ぴーすけ君さん、
りっぱな本が出来ました~!
これまでに出たmomokoの靴の写真だけでも、リアルで素敵な上に数も多くてすごいですよ。
私はほんの一部を持っていただけなんだと‥
この靴も素敵です!^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
表紙からしてお洒落でやすよね^^
ぼんぼちさんにそういっていただけると嬉しいです^^
見ていると、楽しいんですよ~♪

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ステキな本ですか~あるんですよ♪
予告を見たときにはびっくり!
ありがとうございます!^^

>そらまめさん、
この大きな箱の真ん中にぽつんと小さく‥
でしょ?^^
momokoさんの本、りっぱなのが出来ました!
マニアにはたまらない本ですね~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございました~!
nice押してくださった皆さま、ありがとうございます(*^.^*)
by sana (2016-08-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。