SSブログ

ハピサマブラウスで着せ替えする、選べるmomoko [momoko]

ハピサマさんこと「お約束ハッピーサマー」momokoさんのセットで着せ替え中。
今度は、うちの咲耶さんが着てもらいましょう[かわいい]
160803_230042.jpg
咲耶ちゃんだと、こんなのも似合いそうだな、と。
はっきりしたチェックで、短めの、シンプルなスカート。
白地じゃなく生成りなのがこのブラウス合わせのポイントです。
160803_230403.jpg
「あ、いいじゃない、咲耶ちゃん」
「そぅお?」
「雰囲気に合うよ」「ありがと~」
うちの毬花ちゃんは、デフォの衣装のボトムスだけを部屋着ふうに[かわいい]
トップスは昔作ったものです。
さっき箱の中から発掘したんで~[ひらめき]

「こっちのスカートなんか、どう?」
あまり主張しない小花模様、ナチュラルな感じで合うかな?と。
160803_230921.jpg
踵の高いウエッジソールパンプスのゴールドに。
素朴にまとめすぎても、たぶん、決まらないんでしょうね。
160803_231030.jpg
座ったほうが良さが出るかも?

逆に、超ミニスカートはどうかな?
160803_231258.jpg
無理やりヒップハングにして、長めにはいてみました。
160803_231429.jpg
これぐらいの丈あったほうがむしろ、カッコよくてセクシーかも[るんるん][ぴかぴか(新しい)]













今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



タグ:ドール momoko
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

OMOOMO

スカートを変えるだけで雰囲気変わりますよね。
by OMOOMO (2016-08-04 01:01) 

green_blue_sky

ファッションが楽しめますね~
by green_blue_sky (2016-08-04 06:14) 

ぼんぼちぼちぼち

きなり色って好きでやすなぁ。
飾りのレースの色合いもいい感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-04 17:06) 

ぴーすけ君

下でずいぶん印象が違うわ~。
by ぴーすけ君 (2016-08-04 20:34) 

sana

>OMOOMOさん、
スカートを変えるだけで雰囲気変わりますか~ありがとうございます。
狙い通り^^

>green_blue_skyさん、
momokoさんは素敵な衣装を着ていたので~
ほかと組み合わせても楽しめます^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
きなり色、お好きですか~^^
そうそう、こぼブラウス、飾りのレースの色がなんともいえなくて、好きなんですよ^^

>ぴーすけ君さん、
下でずいぶん印象変わりました? よかった!
特徴のあるブラウスですけど、色が控えめなせいか雰囲気変わりますね~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうござました~(^o^)/
by sana (2016-08-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。