SSブログ

ハピサマ・ブラウスにデニム合わせのmomoko [momoko]

ハピサマさんこと「お約束ハッピーサマー」さんのブラウスセットを着ているmomokoさん。
うちでの名前は毬花ちゃんです☆
リカちゃんのデニムを合わせてみました。
160624_202829.jpg
細いけど、ぴたっとするので、なかなか。
リカちゃんだとロング丈ですが~クロップト丈になりますね。
160624_203046.jpg
「毬花さん、似合う~」
「ありがと」
160624_203153.jpg
「カッコいいですね~」
「咲耶ちゃんこそ、私のセット似合ってる」
160624_203307.jpg
「あ、着させていただいてます!」
「いや、そこまで敬語使わなくて良いって~」
「でも先輩だし」
「ちょっとだけね」

「そのセット、すごくいいですね~」
「あ、着てみたら?」
「さっきのスカートもいいなあ」
「え? いいんじゃない~[るんるん]
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

デニム、よく似合っていますね~
お部屋の飾り、すばらしい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-03 06:12) 

ぴーすけ君

毬花ちゃん、足が長いですね~
ほっそりスタイル。
by ぴーすけ君 (2016-08-03 20:27) 

momokoドーリー

お久しぶりです。momokoさんのデニムとても可憐でガーリーですね。私のmomokoのアルゼンチンタンゴも最近また更新したので是非お越しくださいね。今度はGirl's EndがブエノスアイレスでsexyなArgentine Tangoを踊っていますよ。良ければ一番sexyな記事にコメントもお待ちしております。
by momokoドーリー (2016-08-03 21:43) 

sana

>green_blue_skyさん、
デニム、よく似合っていますか~ありがとうございます!
お部屋の飾り、かりんちゃんの写真たてに合わせて、可愛く作ってみました^^

>ぴーすけ君さん
毬花ちゃん、足が長いですよね~。
リカちゃんのデニムが入っちゃう驚異のスタイル☆

>momokoドーリーさん、
お久しぶりです!
わあ、またまたセクシーなダンスシーンのお写真ですね。
momokoさんが男性ド-ルとタンゴを踊っちゃうとは。
絡んだポーズもお見事です。
Girl'sEndさん、華やかな赤い衣装も似合いますね^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうござました~(^o^)/
by sana (2016-08-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。