SSブログ

チェックスカートを合わせるmomoko [momoko]

momokoドールの着せ替えです☆
「お約束ハッピーサマー」さんのセットを着ている「はつゆきふわり」さん。
うちでの名前は毬花ちゃんです。
160624_201849.jpg
ボトムスだけ着せ替え~
私が前に手作りしたスカートを着てもらってます。
今度は長めのスカートで。
160624_201953.jpg
白地に紺のチェックなので、ロングでも涼しげになるかな。
裾切り替えのデザイン。
わりと大人っぽい?
160624_202012.jpg
この色は誰にでも似合うと思います♪

毬花ちゃんなら、もう少し短めのかわいい形も良いかな。
160624_202401.jpg
デニムのブルーに近い色合いのこんなスカートは、いかが?
髪の色に合わせて~ベルトと靴を茶色で統一して☆
160624_202532.jpg
細かい水玉です。
チェックをさんざん着た後は水玉も流行りそう?
今年はこういうティアードスカートも出てきましたね。
段々スカートなんて、昔いいましたっけ。

ロングスカートはいぜんよく着ましたが~
自分のためには去年、黒い薄手のロングのティアードスカートを一枚買いましたよ。
お出かけ用です
あと、今年は普段用にブルーのスカーチョというか、スカート見えするワイドパンツを。
すっごく楽です♪










All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



大人にいい服 (Heart Warming Life Series)

大人にいい服 (Heart Warming Life Series)

  • 作者: 中野ユカリ
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/05/06
  • メディア: ムック



おしゃれが上達する大人服 (主婦の友生活シリーズ)

おしゃれが上達する大人服 (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/05/12
  • メディア: ムック



nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

OMOOMO

手作りのスカート素敵!!両方とも私好みです。
by OMOOMO (2016-07-29 01:32) 

green_blue_sky

地震活動が活発化しているので備えをしています。
梅雨明けをし、今朝は雲一つない青空、夏本番の暑さが続きそうですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-29 06:26) 

そらまめ

爽やかなブルゥのチェックが好みです~。
形も好き♪
こちらは連日の大雨で蒸し蒸しです。
こんな爽やかなスカートはいてお出かけしたい~。
昨日はたけにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2016-07-29 07:46) 

ぴーすけ君

すご~い!
切り替えにしてあって、すごくお洒落な仕上がりになってますね。

by ぴーすけ君 (2016-07-29 12:10) 

のらん

どちらも涼し気〜♪ 手づくりなんですね♡
スカート・・・ぜんぜん履かなくなりました(^_^;
あぁぁ、お洒落に気を遣わないオバちゃん化が止まらない。。

by のらん (2016-07-30 07:51) 

sana

>OMOOMOさん、
手作りスカート、素敵ですか~ありがとうございます♪
お好みに合いましたか。
あ、ほんとだ、似合いそう!^^

>green_blue_skyさん、
あちこちで地震が起きて‥
油断できませんね。
この頃梅雨明けだったんですね。ふ~早い!

>そらまめさん、
爽やかなブルゥのチェック、言いかたが素敵♪
こんなスカート着てお出かけ、いいですね^^
たけにぃ、かわいい~^^

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます。
上のスカートは自分で切り替えの分量や形考えたんですよ^^
どうしてもこういうのが作りたくて^^

>のらんさん、
涼しげですか~♪
スカートはブラウスなどよりはずっと簡単なんです^^
スカート、めったに履かなくなりましたね。
大人の女性もおしゃれを楽しみましょう^^

見に来てくださった皆さま、こんにちは☆ありがとうございます!
レスが遅くなってごめんなさい。
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-08-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。