SSブログ

冷しゃぶうどん [グルメ・食べ物]

お蕎麦屋さんの夏のメニューです☆
160712_155933.jpg
冷しゃぶうどんのセット。
160712_155945.jpg
冷しゃぶに、サラダ感覚の野菜、いい感じです。
家でもこういうの、やってみよう[ひらめき]
160712_155955.jpg
にんじんとインゲンのかきあげも嬉しい
160712_160113.jpg
うどんは、こういう感じ~こしがあって、美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
おろしもいいんですよねえぇ‥[揺れるハート]

サマーグルメフェアというのをやっていたんですよ。
これ、はずれが少なくて、楽しみなんです。
160712_162603.jpg
今回もあたりでした![かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















モランボン 匠のれん しゃぶしゃぶ用スープ 100ml×10袋

モランボン 匠のれん しゃぶしゃぶ用スープ 100ml×10袋

  • 出版社/メーカー: モランボン
  • メディア: 食品&飲料



nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 9

ぽちの輔

これはおいしそうですね。
お肉ものってて栄養バランスも良さそう^^
by ぽちの輔 (2016-07-27 06:13) 

green_blue_sky

これなら、しっかりとした食事ができますね。
by green_blue_sky (2016-07-27 06:29) 

ゆきち

彩もきれいでさっぱり美味しそう♪
出汁でもポン酢でもごまだれでも、何でも合いそうです(^◇^)
by ゆきち (2016-07-27 13:11) 

さとみ

夏場はさっぱりと麺類がいいですよね。
おいしそう(*^-^*)
by さとみ (2016-07-27 14:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

夏にぴったりのメニューですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-27 20:12) 

ぴーすけ君

お野菜も多くっていいですね~
夏らしいわ。
by ぴーすけ君 (2016-07-27 20:45) 

ゆうのすけ

昨日 冷しゃぶやりました!♫~
暑い季節は 食前に冷やして美味しいですよね!☆
うちは ごまだれが多いです!^^
by ゆうのすけ (2016-07-27 23:44) 

ぼんぼちぼちぼち

冷しゃぶ旨いでやすよね!
見た目の彩りも綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-28 14:18) 

sana

>ぽちの輔さん、
冷しゃぶうどん、美味しそうでしょう^^
お肉もの、確かに栄養バランス良いかも^^

>green_blue_skyさん、
外食って栄養バランスが難しいんですよね。
これならしっかりしたお食事^^

>ゆきちさん、
彩も綺麗で、さっぱり♪
夏には大事ですね^^
これ、ポン酢系だったかな~ゴマだれも選べたと思います^^

>さとみさん、
夏場はさっぱりした麺類、いいですよね~^^
美味しかったです^^

>溺愛猫的女人さん、
夏にぴったりのメニューですよね☆
うちでもちょっと真似してます^^

>ぴーすけ君さん、
お野菜も多いのが良いですよね~^^
夏らしいメニュー♪

>ゆうのすけさん、
冷しゃぶ、やったばかりでしたか^^
栄養取れるし、美味しいですよね!
ゴマだれも美味しそう^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
冷しゃぶ、旨いでやす♪
見た目の彩りも夏野菜綺麗でやすね~^^

見に来てくださった皆さま、こんにちは☆ありがとうございます!
レスが遅くなってごめんなさい。
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-08-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。