SSブログ

ユノア・アズ少年の服に着替える、かける君 [BFドール]

暑いですねー!
さすが、梅雨明け?
明日は24度で午後から雨という予報。
あれ?

さて、リカちゃんボーイフレンドのかける君。
ユノアクルス・アズライトの服に着替えてみましょう。
160622_194100.jpg
「あ、さわやかだね」
「色や丈はいいかな」
160622_195002.jpg
「お~なんか、大きく見えるよ」
「そうですか~?」
160622_194648.jpg
「かける君、いい男の子だねえ、りりしい」
「アズさん、また、からかって~[ふらふら]
160622_195228.jpg
「ほら、かわいい」
「ちょっと~頭撫でないでくださいよ」
「あはは、かっこよくて、可愛いよ[かわいい]
身長差の分、体型の差はありますが~
どっちも、なかなかのイケメンでしょ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

すぐ終了しろとか色んな表示出まくりのなか、アップできるのか‥?[ダッシュ(走り出すさま)]










ボーイフレンドかけるくんドレスセット 【リカちゃん】

ボーイフレンドかけるくんドレスセット 【リカちゃん】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん リカドール ボーイフレンド かけるくん

リカちゃん リカドール ボーイフレンド かけるくん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

ぴーすけ君

なんて カワイイ~サイズ。
by ぴーすけ君 (2016-07-21 17:53) 

green_blue_sky

まだ梅雨明けをしていない関東、よく雨が降ります(^_^;)
まだ微熱が続いています・・・
by green_blue_sky (2016-07-21 18:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

メンズ用も素敵な服がいろいろあるのですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-21 19:58) 

sana

>ぴーすけ君さん、
カワイイ~サイズですか♪
かける君、6分の1サイズの中では、中学生だから^^

>green_blue_skyさん、
関東、今年は雨が多かったですね。
肝心の水がめには少なかったという?
体調はもう良くなられてますね! 無理なさいませんよう^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

メンズは女子のに比べたら何百分の一か‥量は少ないですが。
けっこう素敵なのを着てますね^^

見に来てくださった皆さま、こんにちは☆ありがとうございます!
レスが遅くなってごめんなさい。
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-08-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレー南蛮そばご近所の花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。