SSブログ

カレー南蛮そば [グルメ・食べ物]

アップできるかな‥
絶賛パソコン不調謎の現象連発中です[がく~(落胆した顔)]

先日兄夫婦といったお蕎麦屋さんで。
160708_193452.jpg
カレー南蛮そば。
160708_193459.jpg
美味しそうでしょう?
ちょうどよく味が馴染んでいて‥
ここのは素材がいいの~[るんるん]
自然食にこだわっていて、味が繊細で美味しいんですよ。

兄嫁がカレー南蛮うどんを好きでよく頼んでるんです。
確かにそれも美味しいんですけど~
私はどっちかというとお蕎麦党。
冷房で冷えた後、こういうのも良いですね!
日野市の弥栄(いやさか)というお店で[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

‥‥復旧とまではいかないんですけど‥[ふらふら]
‥‥‥いろんな手は使ってますが、たぶん寿命なので‥
メールはさらに怪奇現象が起きているので、
昨日は全く読めず、読めないメールだけは異常な量届いている様子が‥[たらーっ(汗)]
もしかしたらメールいただいているのに見ることが出来ていないかも。
もし最近送った方で返信ない人いらしたら、ごめんなさい!

一つでもアップできればそれだけでもありがたい~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 9

OMOOMO

そうですね、お蕎麦の方が私も好きだわ。
by OMOOMO (2016-07-19 00:35) 

green_blue_sky

異常なメールの量。ウィルスにやられいるのではないのでしょうか。
早く復旧するとよいですね。
by green_blue_sky (2016-07-19 06:08) 

ぽちの輔

私は蕎麦よりうどんの方が多いですね^^
by ぽちの輔 (2016-07-19 06:09) 

みぃにゃん

ちゃんと記事アップ出来ていますよ!
by みぃにゃん (2016-07-19 11:05) 

ぴーすけ君

ほとんどの人がうどんでカレー南蛮だけど私もそばでカレー南蛮が好みです(*´∀`*)食べたいわ。

by ぴーすけ君 (2016-07-19 12:13) 

ゆきち

関西なので圧倒的にうどんを食べることが多いですが、お蕎麦も好きです♪
麺類全般に好きなのかもしれません^^;
by ゆきち (2016-07-19 14:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしもカレー蕎麦大好きでやすo(◎o◎)o
肉は鳥肉のとこういう豚肉のがありやすね。
あっしは豚が好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-19 22:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

パソコンの調子が良くなりますように。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-20 20:22) 

sana

>OMOOMOさん、
お蕎麦のほうがお好きですか~同志ですね^^
カレー南蛮おそばがまた美味しいんですよ^^

>green_blue_skyさん、
きゃー‥‥‥
うわ~ウィルス!?
と思いましたが、実はこれ、フォルダに分けたメールがフォルダなしで一気にまた入ったためでした。
よくわからない現象ですねえ??

>ぽちの輔さん、
うどん党ですか^^
カレーとは、うどん合わせるものだと思ってましたけど、実はおそばもいけるんです^^

>みぃにゃんさん、
ありがとうございます!
ほんとにいつどこでストップするかわからなかったんです‥

>ぴーすけ君さん、
カレーなら普通はうどんでしたよね。
でもお蕎麦合わせが美味しいんですよねー!^^

>ゆきちさん、
関西ですよね~美味しいうどんが多そう!
お蕎麦もお好きですね^^
あ、私も麺類愛好会なんていって、友達と日替わりでいろんなの食べてました^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
カレー蕎麦大好きですか~^^
そうそう、肉も種類がありますね!
ここの豚の薄切りはいい感じですよ~^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ありがとうございます! おかげさまで何とか^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2016-07-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。