SSブログ

パソコン不調 [日記・雑感]

ここしばらく連日パソコンの調子がよくなくて
危機に陥っていたのですが~
いよいよアブナイ?
いろいろ対処してますが~
新しい記事を書くのが間に合いそうもありません。

今日はお休みします[もうやだ~(悲しい顔)]
皆様のブログもいつもと違う画面になって見えたり、
niceが押せなかったり、謎の現象が次々に???
すぐ復活できると良いんですが‥[グッド(上向き矢印)]

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

green_blue_sky

曽根風呂の調子も悪いです・・・
by green_blue_sky (2016-07-17 07:05) 

みかん

そうなんですか?
私のは大丈夫でしたよ。
調子が元通りになるとよいですね。
by みかん (2016-07-17 22:14) 

みぃにゃん

PC復活すると良いですね!私ももう丸5年かなりヤバイです。
by みぃにゃん (2016-07-17 22:38) 

ゆうのすけ

このところPCに不調が出ている方が少なくないようですね。
問題なく早く解決出来ます事を願ってます!☆
by ゆうのすけ (2016-07-17 23:53) 

ニッキー

PC、早く無事に復活しますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-07-18 21:22) 

sana

>green_blue_skyさん、
曽根風呂の調子もこの頃、よくなかったんですか!
がっかりしちゃいますよね~^^;

>みかんさん、
曽根風呂の調子は時間帯にもよったりしますね。
うちのはパソコンがもうなんというか‥‥‥
新しい(といっても中古)パソコンにやっと変えました!^^

>みぃにゃんさん、
PC復活というか‥
出来なかったですね‥
うちも5年ぐらいでした。
今、次のを何とか使えているのでほっとしてます^^

>ゆうのすけさん、
わからないなりにあれこれ手を打って続けてましたが~
次のPCに乗り換えました。
まだやり方よくわからないことがあって手間取ってます^^;

>ニッキーさん、
ありがとうございます。
前のはほぼだめかなぁ‥
とりあえず、次のPCで更新できるようになりました^^

見に来てくださった皆様、ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~^^
by sana (2016-07-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。