SSブログ

ゆかたリカちゃんの着替え [リカちゃん]

スノードロップさんをお迎えしての3人リカちゃんの続きです☆
ゆかたリカちゃんに、VERYコラボのお洋服を着せたところがイマイチだったので~
160709_015951.jpg
ボーダーに黒いジャケットが合いすぎなのかも?と‥
もっとソフトなものに着替えてみましたよ。
このほうが甘辛ミックスになるのじゃないかと[るんるん]
160709_020103.jpg
「香弥ちゃん、似合う~」
「かわいい」
160709_020327.jpg
このほうが3人のバランスもいいかも[かわいい]
さて、黒い上着を羽織ると、どうかな~?
160709_020540.jpg
「わあ、香弥ちゃん、素敵」
160709_020918.jpg
「そ、そう? ちょっと自信ない‥」
このリカちゃんは、ちょっとお姉さんぽいので、こんな色目が似合うかも?
160709_020547.jpg
オフホワイトのニットは、リカちゃん用の単品。
スカートはジェニー用の単品だと思います。
ジェニーが着ると、もっとミニになるコクーンスカート。
リボンがついてるのを後ろに回して。
160709_020908.jpg
「香弥ちゃん、いいよ~」
「ニットとレース、鉄板だね」
「だね[かわいい]























nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

ぴーすけ君

ニットとレース、鉄板のかわいいファッションですね。
by ぴーすけ君 (2016-07-15 12:19) 

のらん

ふわふわレースのお嬢さまたち、可愛いですね♡
by のらん (2016-07-16 07:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ごついジッパーのついた上着にレースの組み合わせ、好きでやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-16 16:59) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ニットとレース、鉄板のかわいいファッションですよね♪
ありがとうございます^^

>のらんさん、
ふわふわレースのお嬢様たち、似合いますよね^^
可愛いですか~ありがとうございます^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ごついジッパーのついた上着、インパクトあるでしょう^^
レースの組み合わせ、お好きでやすかぁ♪

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
レスが遅れてごめんなさい。
この頃、短時間しかパソコンが動かなくて~
メーラーも吹っ飛んだんですよ^^;
by sana (2016-07-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。