SSブログ

金目鯛と鰻の二色弁当 [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
160706_212147.jpg
スーパーのお弁当にしてはちょっと豪華な~[ぴかぴか(新しい)]

160706_212158.jpg
金目鯛の煮つけがメインですね。
これ見たら、ちょっと食べたくなっちゃって‥[グッド(上向き矢印)]
紫芋餡の小さな和菓子がついてるのもポイント[揺れるハート]

160706_212252.jpg
鰻は小さいうす切れですが~
なかなか大きいのは食べづらくなってますので‥
やっぱり夏バテ対策には、鰻でしょ[るんるん]
細いけど、エビ天もね[かわいい]

自分で作ったおすましを添えて。
160706_212941.jpg
スープの残りに、冷凍しておいたコネギなどの野菜を足して作ったものです。
けっこう、いけましたよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

green_blue_sky

金目鯛がおいしそう。
魚物が好きです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-10 06:49) 

そらまめ

ほんと! 豪華なお弁当ですね。
今日の夕方はお弁当買いに行く予定。
何にしようかな~♪
by そらまめ (2016-07-10 08:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スーパーのお弁当とは思えないほどの豪華さですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-10 10:27) 

ゆきち

金目鯛がスーパーのお弁当に! 豪華ですね(^◇^)
お星さまの形をしているのは玉子焼きですか??
ちょっとずつイロイロが嬉しいですね♪
by ゆきち (2016-07-10 11:34) 

ぴーすけ君

Sanaさんは いろいろ入っている 
おいしそうなお弁当を見つけるのが 上手ですね~。
by ぴーすけ君 (2016-07-10 15:36) 

sana

>green_blue_skyさん、
金目鯛がおいしそうでしょう^^
魚物いいですよね!^^

>そらまめさん、
ちょっと豪華なお弁当です^^
お弁当買いに良くの楽しみですよね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

スーパーでこれはちょっと珍しかったです^^
美味しかったですよ♪

>ゆきちさん、
金目鯛、サービスだったのかな?
お星様の形は卵焼きでした。
いろいろ工夫してありますね~ちょっとずつ入ってるのが嬉しいです^^

>ぴーすけ君さん、
いろいろ入ってるお弁当を見つけるのが上手ですか~。
ありがとうございます。
食い意地のなせる業?^^

見に来てくださった皆様、こんばんは。ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-07-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。