SSブログ

スノードロップなリカちゃんと上着とっ替え [リカちゃん]

リカちゃんのニューフェース、ビジューシリーズのスノードロップさんです☆
うちでの名前はカリン(花梨)ちゃんに決定[exclamation]
二人のリカちゃんがお出迎え[かわいい]
160708_002646.jpg
みんな上着を脱いでみました~暑いもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

「白いワンピだけなら、黒いブーツより、白いパンプスが良いんじゃない?」
160708_205301.jpg
「わあ、イメチェン」
「かわいい~」
小さい白いパンプスにすると、かなりイメージ変わりますね。

160708_205536.jpg
「こっちの靴もはいてみたら」
「あ、背が高く見える!」

「黄色いカーデもいいかもよ」
160708_205739.jpg
「あ、カリンちゃん、すっごく似合うー」
「ミラちゃん、ありがとー」

「ミラちゃんは、これは? 着てみたら」
160708_210754.jpg
「うわお? どうかなー」

ブーツは入らなかったので、VERYコラボの茶色のブーティに。
足の形は同じなんだけど、素材が微妙に違って固くて‥[もうやだ~(悲しい顔)]
160708_210848.jpg
「いい、いい!」
「これも、甘辛ミックス?」
「レースでも白とブルーだから~クールな感じだね」
似合ってるかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















リカちゃん ドレス ゆめみるお姫さまリカちゃん スノークリスタルドレス

リカちゃん ドレス ゆめみるお姫さまリカちゃん スノークリスタルドレス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドレス マイメロディだいすき リカちゃんレインコートセット

リカちゃん ドレス マイメロディだいすき リカちゃんレインコートセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 3

ぴーすけ君

黒のジャケットがグッと辛口感をアップ
かっこいいです。
by ぴーすけ君 (2016-07-11 12:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

靴やお洋服、いろんな種類があるのですね。ステキ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-07-11 20:40) 

sana

>ぴーすけ君さん、
黒のジャケットが辛口感アップですね!
かっこいいですか~ありがとうございます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

靴やお洋服、いろんな種類のがあるんですよ~^^
飽きなくてはまりまくり^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/

by sana (2016-07-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金目鯛と鰻の二色弁当庭の変遷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。