SSブログ

スノードロップなリカちゃんとご対面 [リカちゃん]

「こんにちは~」
「あ!」
「初めまして、ここのミラりかです[かわいい]
160708_000950.jpg
「スノードロップのカリンです~」
「カリンちゃん? かわいー!」
うちでの名前はカリンちゃんに決定[るんるん]
漢字だと~花梨かな?

160708_001139.jpg
「よろしくお願いします」
「もちよ! 仲良くしましょ」
「素敵なお洋服ね」
160708_001524.jpg
「ミラちゃんこそ。よく見せて?」
単品で販売されていた水色のトップスと白いレースの短パン。
ミラちゃんには珍しい組み合わせかな。
明るい黄色のカーデで、ちょっと品のある雰囲気に?
カーデは、VERYコラボのセットのもの。

「香弥ちゃんは~立ってみて」
160708_001803.jpg
こちらは「ゆかたリカちゃん」のLD-19。
うちでの名前は香弥ちゃんです。
お洋服は、VERYコラボのボーダーのセットのまんまです。
長めのスカートが今風[揺れるハート]
スノードロップさんに合わせて、みんな上着を用意したんですよ。
きっと冷房がきいている部屋でしょう[ひらめき]

「記念撮影しましょ」
160708_001956.jpg
猫のかりんちゃんの写真と一緒に[るんるん]
「これでいい?」
「決まったね! じゃあ‥」

160708_002337.jpg
「でも、暑い~~~!」
「ほんとね」
「あれ? 脱いじゃったの?」
慣れている二人は行動が早いようです[ふらふら]






















nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

ぴーすけ君

みんなお洒落ね~♪
by ぴーすけ君 (2016-07-08 12:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美少女が3人集まると華やかですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-08 19:09) 

green_blue_sky

暑いと、にゃんこの開きが増えます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-09 06:37) 

のらん

わぁ、カリンちゃんと、かりんちゃん♡
美少女さんが、そろいましたね(^^)v
by のらん (2016-07-09 08:06) 

sana

>ぴーすけ君さん、
リカちゃんたち、小さくてもおしゃれさんです♪

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

美少女3人ですね~華やかになります^^

>green_blue_skyさん、
暑いと、にゃんこの開きが^^
かわいい~!^^

>のらんさん、
カリンちゃんとかりんちゃんで記念撮影です♪
美少女そろいました~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-07-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。