SSブログ

天ぷらとお蕎麦でランチ [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
160621_162747.jpg
天ぷら蕎麦じゃないんですよ~。
上に乗ってないんです。
天ざるでもない!
どれも好きですけど~[るんるん]

160621_162754.jpg
お蕎麦はこちら
あったかいお蕎麦が、冷房で冷えたお腹に優しいの[いい気分(温泉)]

天ぷらもエビが2尾ついていて、充実のラインナップ[わーい(嬉しい顔)]
160621_162802.jpg
美味しくいただきました~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]














豊稔企販 家庭用麺打セットA そば・うどん麺打入門DVD付 A-1230

豊稔企販 家庭用麺打セットA そば・うどん麺打入門DVD付 A-1230

  • 出版社/メーカー: 豊稔企販
  • メディア: ホーム&キッチン



ビリー 手作りドールハウスキット 茅葺きハウスキット そば屋 8442

ビリー 手作りドールハウスキット 茅葺きハウスキット そば屋 8442

  • 出版社/メーカー: ビリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












タグ:蕎麦 天ぷら
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

ゆうのすけ

夏場って 冷たくてさっぱりしたもので済ませたくなっちゃいますが
そんな時 こんな感じで別々になってると嬉しいかも!^^☆
出汁の香りが効いた あったかいそば食べたい~っ。^^
by ゆうのすけ (2016-07-07 01:40) 

ぴーすけ君

そばと天ぷらが別に出るっていいですね~
天ぷらサクサク♪
by ぴーすけ君 (2016-07-07 11:57) 

green_blue_sky

天ぷら美味しそう。
今日は暑すぎます・・・
by green_blue_sky (2016-07-07 12:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今日は暑かったですね。
お蕎麦が美味しそう。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-07 20:27) 

向日葵

今日は都心でも37度超え!!
その分、冷房もきつくなるから、暖かいお蕎麦やおうどんも
良いかもしれませんね。。
by 向日葵 (2016-07-08 00:59) 

sana

>ゆうのすけさん、
夏場って、冷たくてさっぱりしたもので済ませる回数増えますよね~。
でも、こんな感じも良いでしょう^^
あったかいお蕎麦ってのも~♪ 別々なのってけっこうよいかも^^

>ぴーすけ君さん、
そばと天ぷらが別なの、いいでしょう~
天ぷら、さっくさく^^

>green_blue_skyさん、
天ぷら、美味しかったです。
この頃、一番暑かったかも?

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

この頃、暑かったですよねえ!
お蕎麦美味しかったです^^

>向日葵さん、
37度超え‥
この夏、何度あるか‥もうなくていいです(泣)
冷房で冷えてくるので、あったかいものが結構いいんですよね^^

見に来てくださった皆様、ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~!!!
by sana (2016-07-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。