SSブログ

スノードロップなリカちゃんの細部 [リカちゃん]

リカちゃんのビジュー・シリーズから~
スノードロップさんのご紹介、続きです☆
160701_170525.jpg
白いワンピに黒い革のブルゾンの甘辛ファッション[ひらめき]
バッグも大人っぽいですね[るんるん]
160701_170936.jpg
サングラスを髪の上にあげて~
160704_140104.jpg
足元はかっちりしたブーツで決めて。

160704_135811.jpg
右から~

後姿~
160704_140011.jpg
裾にベルトが通っているの、わかります?
細かい仕上げが丁寧です[揺れるハート]
160701_171135.jpg
サングラスをしてみると、どうでしょう[グッド(上向き矢印)]
160701_171143.jpg
おませなプチ・マダム[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















リカ スタイリッシュドールコレクション 「ブラックショコラドレス スタイル」

リカ スタイリッシュドールコレクション 「ブラックショコラドレス スタイル」

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

green_blue_sky

曽根風呂の表示がおかしい時が多いです(^_^;)
昨日は涼しかったのですが、今日からまた夏に戻りそう・・・」
by green_blue_sky (2016-07-06 05:23) 

そらまめ

またかりんちゃんって読んじゃった・・・
この際、リカちゃんをかりんちゃんに改名してください(笑)
きゃー、サングラスまであるのですね。
可愛すぎる。
by そらまめ (2016-07-06 09:19) 

ぴーすけ君

ホントに甘辛ファッション♪
サングラスがキマッテマスね。
by ぴーすけ君 (2016-07-06 11:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

サングラスがステキだわ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-07-06 20:08) 

sana

>green_blue_skyさん、
曽根風呂の調子がおかしいこともあるんですよね~^^;
うちのパソコンはもっとおかしいですけど‥
このころはまだ6日だったんだ!(大汗)

>そらまめさん、
かりんちゃん、って読めちゃいますか~^^
このリカちゃんのうちでの名前はカリンちゃんにしましょう^^
サングラスまであるんですよ~♪

>ぴーすけ君さん、
甘辛ファッションで、おませさんですよね^^
サングラスも半透明でいい形^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

サングラスが素敵ですか~ありがとうございます!

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
レスが遅れて申しわけありません。
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)

by sana (2016-07-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。