SSブログ

ハピサマmomokoさんのデフォ服は? [momokoデフォ]

momokoドールのハピサマさんこと、「お約束ハッピーサマー」さんです☆
うちでの名前は夏姫(なつき)ちゃん。
160622_201434.jpg
可愛いセットを組んでみましたよ[かわいい]
猫のかりんちゃんの写真にもご注目[るんるん]
(ブログ「そらの虹色おさんぽ写真」のそらまめさん作の写真立てです[揺れるハート]

「このブラウスよね、やっぱり。サンダルはこれだし‥」
160622_201335.jpg
久しぶりに、デフォのお洋服を着せようかと思って~
夏のイメージだし、
ブラウスが最近ちょっと流行している雰囲気に近いから[揺れるハート]
「アンダーもこれなんだけど~~ボトムスが見つからないのよねー‥[あせあせ(飛び散る汗)]

この際、いろいろ試してみましょうか?
160622_203924.jpg
リカちゃんのスカートです[かわいい]
夏らしいかも?
160622_204001.jpg
「合わないことはないけど、う~ん‥」

こっちはどうでしょう。
160622_204119.jpg
厚手のおしゃれなフリルパンツです。
160622_204206.jpg
momokoさん用だし、微妙な色合いのほうが似合うかも[グッド(上向き矢印)]
160622_204246.jpg
このブラウス、素敵でしょ。
ちょっとボヘミアン調で~楽な感じが今風[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
見せブラも、紐が太めで、チェックがキュート[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
















momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

green_blue_sky

雨は関東の水がめに降ってほしいですね。
ハスとアジサイが見ごろできれいです。雨で映える(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-23 05:55) 

ぴーすけ君

ブラがあるのがすご~~い、バービーにも欲しいわ~。
スカートはとっても夏らしいですね。
by ぴーすけ君 (2016-06-23 11:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

かりんちゃんが可愛い~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-23 19:39) 

sana

>green_blue_skyさん、
雨がどこに降るかが大問題ですよねえ!
5日は雷雨にびっくりしました。
ハスとアジサイ、夏の風物詩ですねえ^^

>ぴーすけ君さん、
ブラがあるのがすごいですか~♪
こういうブラは珍しいかな。
バービーさんって、ブラなかったでしたっけ‥そういえば、持ってないです。
スカート、夏らしいですか~ありがとうございます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

かりんちゃんが可愛いですか~そうでしょ、そうでしょ^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!!!
niceおしてくださった皆様、ありがとうございました~~~!
by sana (2016-07-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。