SSブログ

見上げ見下ろし五目焼きそば [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
160607_160840.jpg
窓の外の風景です☆

見下ろすと~
160607_160857.jpg
新宿西口のロータリー。

窓の手前には~
160607_155120.jpg
カラフルな調味料。
160607_155000.jpg
まず何もつけないで味わってから~
いろいろ足して、楽しみます!
160607_155007.jpg
五目というけど、五目どころじゃないですよね?
中華は1000円ぐらいで、肉類も野菜もたくさん取れるのが多くていいですね。
若い頃に、夜も一仕事あるときには、よくこれを食べました。
まっすぐ帰って休むときには、中華はちょっとカロリーが高いことも‥[ふらふら]
久しぶりに食べました[ひらめき]

160607_155054.jpg
麺は柔らかいのが好み[揺れるハート]
まろやかな味で、美味しかったです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]










おかずのっけ!  ごはん&めん143レシピ (主婦の友生活シリーズ)

おかずのっけ! ごはん&めん143レシピ (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2014/07/11
  • メディア: ムック



赤坂 四川飯店 陳建太郎の我が家のレシピ ~陳家に代々伝わる秘密のワザ~

赤坂 四川飯店 陳建太郎の我が家のレシピ ~陳家に代々伝わる秘密のワザ~

  • 作者: 陳 建太郎
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ぷちサンプルシリーズ みんなでいただきますっ! 8 やった!うずら卵入り

ぷちサンプルシリーズ みんなでいただきますっ! 8 やった!うずら卵入り

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

green_blue_sky

暑い時にはしっかり食べないと、夏バテになりそう。。。
by green_blue_sky (2016-06-22 05:49) 

ぴーすけ君

美味しそ〜。
味に飽きてきたら、酢をちょこっとかけて食べたいわ
by ぴーすけ君 (2016-06-22 12:18) 

ゆきち

中華は一皿でもお野菜などタップリでいいですよね♪
とっても美味しそうです(^◇^)
by ゆきち (2016-06-22 13:42) 

みぃにゃん

五目焼きそばおいしそう。今日の夜ごはんに作りたくなりました。
by みぃにゃん (2016-06-22 13:46) 

ニッキー

美味しそう^m^
色々入ってて良いですねぇ^^
by ニッキー (2016-06-22 19:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

味をいろいろ変えられるのがいいですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-22 20:00) 

OMOOMO

5目どころじゃないですね、美味しそう食べたいです。
by OMOOMO (2016-06-22 20:26) 

Chiho

はぁぁぁ~おいしそう~(*´з`)
by Chiho (2016-06-24 22:19) 

sana

>green_blue_skyさん、
暑いときの食事は大事ですね。
食欲が落ちやすいから~しっかり栄養とらないと^^
夏ばて防止しましょう!

>ぴーすけ君さん、
美味しそうでしょう~^^
私も途中からお酢をかけます~お肉にはカラシもつけたり^^

>ゆきちさん、
中華は一皿でもお肉もあり、野菜もいろんな種類がタップリあっていいですよね^^
満喫しました^^

>みぃにゃんさん、
五目焼きそば美味しそうでしょう^^
晩ご飯に作るのも良いですね^^

>ニッキーさん、
美味しそうでしょう~^^
いろいろ入っていて、みんな良い火加減で^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

味をいろいろ変えながら楽しんで食べました~^^

>OMOOMOさん、
五目どころじゃないでしょう!
数え始めたけど、途中でやめました、多すぎて。
美味しかったです^^

>Chihoさん、
美味しそうでしょう~^^
はぁぁぁ~食欲そそりましたか^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-06-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。