SSブログ

ハピサマmomokoのデニム合わせ [momoko]

お着替え中のmomokoはハピサマさんこと、うちの夏姫ちゃんです☆
「夏姫さん、こんにちは~」
「咲耶ちゃん! 素敵な組み合わせね」
「どうしたんですか? そんなかっこで‥」
160622_201541.jpg
「それがね~‥」
デフォ服が全部は見つからないでいるんです[たらーっ(汗)]
[追記:
デフォとはデフォルトの略で、お人形の場合、最初に着ていた服。
そのドールのためにセットされた格好をいいます[ひらめき]]

「ああ、それなら~これなんか、合うんじゃないですか」
160622_202247.jpg
「あ、ほんと!」
160622_202559.jpg
「こういう雰囲気よねー」
「夏姫さん、似合う~[揺れるハート]
160622_202701.jpg
「これ、ストレッチがきいてる?」
「じつはリカちゃんのだけど、使えるでしょ」
「いい感じだね~ありがと」
160622_203109.jpg
「こっちもデフォに近くていいけど~ちょっと短いしね」
これは、リーメントの「ぷちモード」の中にあったものです。
「デフォにそんなこだわらなくても‥」
「そういえば、咲耶ちゃんのデフォは?」
「すっごい簡単なのですもん~」
シンプルなピンクのウェアだけなので~[あせあせ(飛び散る汗)]
「あ、そか、‥ああいうのも可愛いけどね~」[るんるん]













momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






リカちゃん ドレス VERYコラボ コーディネートリカちゃん ボーダーニットセット

リカちゃん ドレス VERYコラボ コーディネートリカちゃん ボーダーニットセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん コーディネートセット スウィートデニム LW-09

リカちゃん コーディネートセット スウィートデニム LW-09

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

OMOOMO

デフォって何でしょう?
by OMOOMO (2016-06-24 02:30) 

ぴーすけ君

うん(笑)ちょっと短め(*´∀`*)デフォだったら、すごい。
by ぴーすけ君 (2016-06-24 20:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いろんな服があるんですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-24 20:59) 

Chiho

これからの季節にさわやかな感じで良いですね~^^

by Chiho (2016-06-24 22:17) 

のらん

やっぱり夏はデニムですね〜♪
みんな、お洋服は買い足したり、作ったりして楽しむんですね(^.^)
by のらん (2016-06-25 07:37) 

sana

>OMOOMOさん、
デフォとは?
質問ありがとうございます^^
文中にも追記しましたが~デフォルトの略で、ドールの場合、最初に着ていたお洋服を指すんですよ~^^

>ぴーすけ君さん、
でしょう(笑)
デフォは短パンなので短いっちゃ短いけど、これは‥ちょっとね^^;

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

いろんな服があるんですよ~♪
リカちゃんのやバービーのや、6分の1サイズのドールは基本、交換できるし^^

>Chihoさん、
これからの季節に良いですか~ありがとうございます!
夏へ向かう蒸し暑いこの時期、さわやかさは大事ですよね^^

>のらんさん、
やっぱり夏はデニム!
いえてます~^^
お洋服はデフォのとき出来るだけ違うタイプのを選んでおいて、さらに他のドールのを借りたり、自分で作ったり^^
楽しみ方はイロイロあります~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~~~(*^.^*)

by sana (2016-07-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。