SSブログ

ユノア・アズ少年のお着替え [ユノアクルス・アズライト]

ユノアクルス・アズライトというドールのご紹介、続きです☆
ずっと同じ服でもナンなので~
160615_222212.jpg
違う服を着せてみましょう[かわいい]
この子用の服って別売りはないんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]
160615_222310.jpg
さわやかなチェックのシャツに、グレーのパンツ。
160615_223541.jpg
似合うかな?

160615_223914.jpg
‥たぶん、リカちゃんボーイフレンド用‥かな?
身長低い子用なのはまず間違いないけど、細いので入ります!

160615_223104.jpg
ちょっとシーンを作って[るんるん]
160615_223424.jpg
身体鍛えてる?[わーい(嬉しい顔)]
160615_223437.jpg
何着ても、顔はこれなので~もてそう[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

























nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 5

ぴーすけ君

細くって長い足、オシリもキュッとしてそうw
by ぴーすけ君 (2016-06-20 12:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

小道具もあるのですね~バーベルにビックリ(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2016-06-20 19:20) 

green_blue_sky

夏仕様ですね。
2日目でノーマットのにおいになれたようです。
つぎにベランダで虫よけ対策です。慣れてもらわないと、困ります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-21 05:52) 

Chiffon

細いんで、バーベルで鍛えてるのかな。
骨折しないように頑張って下さい♪
by Chiffon (2016-06-23 00:18) 

sana

>ぴーすけ君さん、
細くって長い足ですね~♪
理想というか夢の少年のイメージ? オシリもキュッとしてます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

小道具、男子用のがないんで、苦労します。
バーベルはたぶん、バービーの^^

>green_blue_skyさん、
夏仕様ですね~色も素材も涼しそう^^
ノーマット、にゃんこも慣れてくれたんですね。
ベランダも虫除けが必要ですよね。
うちもしばらく窓を開けておくため、開ける所に虫コナーズをぶら下げてました^^

>Chiffonさん、
細いけど、バーベルで筋力は落ちないようにしてるのかな?
骨折は危険ですね!
バービーさんは素材が固いから良いけど、この子はそこまで固くないから^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます☆♪♪♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-06-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。