SSブログ

ユノア・アズ少年ドールの細部 [ユノアクルス・アズライト]

ユノアクルス・アズライトのご紹介、続きです☆
セキグチから出ている、momokoさんとは別シリーズのドール。
160615_000041.jpg
この角度なんか、大人っぽい?[るんるん]
160615_000250.jpg
わざと陰影をつけて~[揺れるハート]

160615_221213.jpg
ウェアを脱ぎかけるところも‥
160615_221303.jpg
ボディはかなり細身です。

160615_221408.jpg
手はこんな感じ~
男の子っぽいかな[グッド(上向き矢印)]
160615_221655.jpg
最大限のアップでこれぐらい[かわいい]

160615_221611.jpg
脚はこんな感じ~
じつは足は取り外しが効きます[exclamation&question]
160615_221948.jpg
後姿‥[あせあせ(飛び散る汗)]



















リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

リカちゃん ドール LD-20 やさしいパパ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

ぴーすけ君

細マッチョ!!(≧∀≦*)丿
by ぴーすけ君 (2016-06-16 10:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

スタイル抜群ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-06-16 15:08) 

sana

>ぴーすけ君さん、
細マッチョ!
確かに~~~!!(≧∀≦*)丿

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

スタイル抜群ですよね♪
ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-06-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。