SSブログ

久しぶりのお寿司屋さん [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
160611_180407.jpg
珍しく、お酒です☆

といっても、私はおちょこ半分舐めさせて貰っただけ~[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、名前も忘れました。
リストのトップにあって、名前に月がついてたような‥??
とろりとして、味は美味しかったですよ
めったに飲まないので、比較は出来ませんけど~[わーい(嬉しい顔)]

突き出し[るんるん]
160611_180414.jpg
けっこう栄養ありそうな[ひらめき]

お寿司はこちら[ぴかぴか(新しい)]
160611_182316.jpg
美味しそうでしょう[るんるん]
160611_182324.jpg
美味しかったです~[揺れるハート]

もう一品頼みましょうかと、茶碗蒸しなどを検討した挙句、甘いものに‥
160611_194026.jpg
ダブルベリーのケーキ。
これも美味しかったです[かわいい]
高幡不動駅前の「おおまさ(大政)」で。
久しぶりのお寿司屋さんへ行ったのは~
超久しぶりの友人を地元で案内したから。
十数年ぶりでした[ぴかぴか(新しい)]






















苺とベリーのお菓子―さわやか味をはこんでくれる25レシピ (SWEET table)

苺とベリーのお菓子―さわやか味をはこんでくれる25レシピ (SWEET table)

  • 作者: 浜田 ひろみ
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 大型本



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

green_blue_sky

お花の名前ありがとうございます。
お寿司、私も食べたいモードになっており、週末に食べに行く予定です。回転ずしになりますが(^_^;)
美味しそう~
by green_blue_sky (2016-06-17 05:42) 

ぽちの輔

えっ!お寿司屋さんでケーキが出てくるんですか!!
by ぽちの輔 (2016-06-17 06:46) 

ぴーすけ君

お寿司、どれも美味しそう~
写真が上手に撮れてますねヾ(´ρ`)〃
by ぴーすけ君 (2016-06-17 12:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お寿司がとても美味しそう(*^ω^*)
今はデザートもあるんですね。びっくりだわ。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-17 15:29) 

ぼんぼちぼちぼち

デザートも充実のお寿司屋さんなのでやすね。
ダブルベリーというと、ラズベリーとブルーベリーかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-17 16:32) 

ゆきち

つきだし、ホタルイカですね♪
これは日本酒飲みたくなっちゃいます^^
にぎりと同じようにデザートが並んでいるのは衝撃的です(^◇^)
by ゆきち (2016-06-17 22:33) 

みかん

お寿司屋さん いいですね~♪
とっても美味しそう~
うちは今夜スーパーのお寿司パックでした(笑)
by みかん (2016-06-18 20:15) 

sana

>green_blue_skyさん、
お花はすごく沢山ありますからね~名前覚え切れませんよね。
お寿司屋さんに入ったの、今年始めてだったような‥
どこで食べても美味しい物です^^

>ぽちの輔さん、
そういえば、他のお寿司屋さんでは甘いものって食べないかなぁ?
お店で食べるというと、ここが多いので、普通だと思ってました^^

>ぴーすけ君さん、
お寿司、美味しそうでしょう♪
写真が上手に撮れてます? わあ、ありがとうございます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

お寿司が美味しそうでしょう~美味しかったです^^
デザートはいぜんはコースにしかついてなかったかも?
最近はメニューに、デザートというのがあります^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
デザートもいくつか揃ってるんですよ^^
デブルベリーはそれです!
ダブルベリーって何ですか?って注文するときに聞きましたよ^^

>ゆきちさん、
つきだし、ホタルイカですね~ホタルイカに酢味噌、きゅうりとわかめかな。
確かに日本酒に合いました^^
デザート、あっ、確かにまるでこういうねたの一貫みたい!
他のスイーツはこういう並びじゃないですよ^^;

>みかんさん、
お寿司屋さん、嬉しいですよ~^^
とっても美味しかったです^^
スーパーのお寿司パック、ときどき楽しみにいただいてます^^
このお寿司屋さんは法事以来久しぶりでした^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪♪♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-06-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。