SSブログ

ユノアクルス・アズライト少年の撮影 [ユノアクルス・アズライト]

男の子ドール、久々の登場です☆
160614_235139.jpg
「ユノアクルス・アズライト」の「ルームウェア」というタイプ。
本当は女の子ドールと同時に売り出されますが、予算の都合で男の子だけに。
いぜんから気にしてましたけど、迷ってると~すぐ売り切れるんですよ!
ふだんは販売していないので、セキグチファンダイレクトショップからメールがくるようにしておくと、発売がわかります[ひらめき]

この子は顔に一目ぼれ[かわいい]
160614_235236.jpg
「小さなアトリエ・3」になってから記事にしてなかったので~
撮り直し。
男の子らしいポーズって、どんなのかな?[るんるん]
160614_235524.jpg
ちょっと夏らしい雰囲気で~いかがでしょう?

髪が長めなのが気に入ってますが~
160614_235707.jpg
きれいな顔が見えづらい‥[ふらふら]

フードがかわいいルームウェア、少し胸元を開けて。
160614_235804.jpg

腕の安定は良くて、指もきれい~
160614_235926.jpg
髪をかきあげることも出来ますよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ユノアクルス・アズライト relax ver.

ユノアクルス・アズライト relax ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユノアクルス アズライト / ブラック サンタ version

ユノアクルス アズライト / ブラック サンタ version

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユノアクルス ライト フロゥライト

ユノアクルス ライト フロゥライト

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






























nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

green_blue_sky

夏らしい~
湿度が高く、空気が重い雰囲気です(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-15 06:24) 

ぴーすけ君

きれい系男子ですね~
さわやか。
by ぴーすけ君 (2016-06-15 12:32) 

溺愛猫的女人

こんにちは

男の子のお人形はリカちゃんのBFしか知りません。
足が長くてキレイだわ。
by 溺愛猫的女人 (2016-06-15 14:34) 

sana

>green_blue_skyさん、
青いルームウェアの少年、夏らしいですか^^
いよいよ梅雨で、湿度が高くなりましたね~^^

>ぴーすけ君さん、
きれい系男子! まさしくですね~^^
さわやかですか~ありがとうございます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

男の子の人形は、リカちゃんのBFが一番ポピュラーかもしれませんね^^
この子は知る人ぞ知る美少年です^^
足が長くてキレイですか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-06-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。