SSブログ

ご近所の花たち [花]

薔薇編です☆

160507_163920.jpg
早い時期から咲く大輪のバラ[かわいい]

160515_160343.jpg
かわいいピンクのバラ[るんるん]

160529_174104.jpg
背の高いバラ[ぴかぴか(新しい)]

160516_120704.jpg
みごとなバラの垣根[晴れ]

160507_164217.jpg
珍しい単のバラ[揺れるハート]

160529_173541.jpg
白いバラもいいですね[るんるん]

160516_120424.jpg
こんな花びらも綺麗[かわいい]

160513_182842.jpg
ここのバラ、大好き~![黒ハート]
160513_182903.jpg
どのバラも麗しい[ぴかぴか(新しい)]



















バラ (色分け花図鑑)

バラ (色分け花図鑑)

  • 作者: 入谷 伸一郎
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



ローラン・ボーニッシュのフレンチスタイルの花贈り: 暮らしを彩るブーケとアレンジメントの作り方

ローラン・ボーニッシュのフレンチスタイルの花贈り: 暮らしを彩るブーケとアレンジメントの作り方

  • 作者: ローラン ボーニッシュ
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: 大型本



コミックデザインパーツ 漫画薔薇

コミックデザインパーツ 漫画薔薇

  • 作者: 井上 のきあ
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: 単行本






リカちゃん お花がいっぱいケーキやさん

リカちゃん お花がいっぱいケーキやさん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LW-21 なりたいなドレス すてきなおはなやさん

リカちゃん LW-21 なりたいなドレス すてきなおはなやさん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ: バラ
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

green_blue_sky

きれいなバラですね。
寒暖差がありすぎて、鼻の調子が悪いです。
しばらくは鼻がつらい日々になりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-05 06:39) 

溺愛猫的女人

こんにちは

薔薇と言えばポーの一族・・新作は悲しくなりました(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-05 08:10) 

侘び助

バラは本当に美しいですね、育てるのは大変そうです…が
by 侘び助 (2016-06-05 08:30) 

OMOOMO

うわあ、きれい。バラはお花界の王女様ですね。
by OMOOMO (2016-06-05 08:47) 

みぃにゃん

思わずコサージュにしたくなりそうなバラですね~
by みぃにゃん (2016-06-05 09:31) 

ぴーすけ君

この季節の薔薇は大輪もいっぱい道に向かって咲いていて
キレイですね~。
by ぴーすけ君 (2016-06-05 11:16) 

ゆきち

バラは本当に美しいですね♪
いくら見ていても飽きないです^^
by ゆきち (2016-06-05 15:15) 

ぼんぼちぼちぼち

豪華な薔薇の合間に一重の薔薇を見ると、新鮮でやすね。
どの薔薇もそれぞれに綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-05 17:58) 

sana

>green_blue_skyさん、
寒暖の差が有りますね~朝晩は冷えたりもしますし。
金曜日は暑いぐらいだったけど、すぐまた‥
お鼻お大事に^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

薔薇といえば‥
うっ、悲しくなりましたか~怖くてまだ読んでないんですけど‥

>侘び助さん、
バラは本当に美しいです!
感嘆しながらみて回ってます♪
育てている人はすごいなって思いながら^^

>OMOOMOさん、
きれいでしょう^^
本当に、バラは花界の王女様ですね!^^

>みぃにゃんさん、
本当に、コサージュにこのまましたいぐらいですね~^^
完成された美しさですね^^

>ぴーすけ君さん、
この季節の薔薇は惜しげな咲いてくれています^^
太陽に向かって咲いているのでしょうが、誇らしげにこちらに見せてくれているみたい^^

>ゆきちさん、
バラは本当に美しいですね~!
いくら見ていても飽きないです~浮かれちゃいます^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
一重の薔薇がまた魅力ありますね。
一重の写真はどれにしようか、どこに入れようかな~と迷いましたよ^^
どの薔薇もほんとうに、それぞれに綺麗‥^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-06-11 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。