SSブログ

ナチュラルデイズmomokoのブーツ選び [momokoデフォ]

momokoドールのナチュラルデイズさんです☆
うちでの名前は一実(ひとみ)ちゃん[かわいい]
久々にデフォの服を着てみたら~
160602_233344.jpg
「‥そうそう、靴はブーツだったんじゃない?[ひらめき]

「ピンク系のブーツも可愛いし」
160602_233814.jpg
「カーキ系のブーツも合うんじゃないかな」
160602_234050.jpg

でも‥
160529_230446.jpg
「あっ、意外と」
160529_230602.jpg
大きめでぐっと実用的な感じのこれ?
「そうそう、これよ!」
ちょっとアンバランスな足元ではずすのが良かったのかな[るんるん]
160529_230717.jpg
森をがしがし歩けるし~
160529_230907.jpg
庭仕事やお花屋さんもオッケーね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

























抹茶づくし 8個入 食玩・ガム(ぷちサンプル)

抹茶づくし 8個入 食玩・ガム(ぷちサンプル)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ゆかたのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly・dolly books)

ゆかたのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly・dolly books)

  • 作者: chimachoco
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2016/06/07
  • メディア: 大型本



今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

green_blue_sky

今日はカラッと晴れているので出かけたくなる心境です(^_^;)
よいお天気は気持ちがいい~
by green_blue_sky (2016-06-03 06:17) 

そらまめ

かわいいかわいいっ。
どの靴でもしっくり行きますね~。
おちっこ相談ありがとうございます。
sanaさんもイロイロされてたのですね~。
ベッドにハンガー。やったことありませんでした(驚)
とりあえずペットシーツ壁に貼ったり
この2日は被害なしです。 ホッ・・・
by そらまめ (2016-06-03 09:04) 

ぴーすけ君

いろんなブーツ持ってるんですね~。
森ガールだぁ~(*⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2016-06-03 12:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

レインブーツがいいですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-06-03 20:17) 

OMOOMO

ブーツ、どれもよくて迷っちゃう。
by OMOOMO (2016-06-03 20:42) 

のらん

わぁ、かわいい♡ ほんと、森ガールさんですね♪
素敵なブーツ・コレクションいろいろ、長靴まであるのね(^^)v
by のらん (2016-06-04 12:22) 

Chiffon

可愛いブーツいっぱいで、選ぶの楽しそうですね♪
でも、momokoさんの足首が怖くて、私、めったにブーツは履かせられません。
もうちょっと足首が強かったらいいのになあ…
by Chiffon (2016-06-04 16:54) 

sana

>green_blue_skyさん、
今日はいいお天気でした♪
暑いぐらい^^;
3日もそうだったのかな‥レスが遅くなってごめんなさい。

>そらまめさん、
かわいいですか~ありがとうございます!
お人形を選ぶとき、服や靴が出来るだけ違うのを選んで増やしていくんですよ♪
あずきちゃんのマーキング癖、おさまってきたかな?
自分以外の匂いがしたり、何か不安なことがあるとやるみたいですね。
うちのは一番の問題がマーキングでしたので。
ベッドにハンガーはあまりやらないでしょうが‥効果はありました。
どこかのアイデアを参考にしたのだと思います^^

>ぴーすけ君さん、
momokoドールはお人形のなかでもブーツ率高いと思います^^
いろんなのがあって、面白いでしょ♪
この子は森ガール^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

レインブーツがいいですか~ありがとうございます^^
いろんなブーツがあるなか、意外とこういうのが♪

>OMOOMOさん、
いろんな靴があるの、楽しいでしょう^^
ブーツだけでも迷っちゃいますね^^

>のらんさん、
かわいいですか~ありがとうございます^^
森ガールのお洋服ってかわいいですよね。
ブーツがイロイロあります~こんな長靴も意外とカワイイ^^

>Chiffonさん、
可愛いブーツがいっぱいです♪
momokoさんは足首細くて、素材も強くないんですよね~。
はっきりいって、女性の指先の力で捻れるって‥(汗)
ブーツは少し体温で温めて、靴は壊れてもいいわってぐらいない勢いで後ろを思いっきり広げるのがコツです。
でもこのコツを覚えるまでに‥複数骨折させちゃってます(泣)

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-06-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。