SSブログ

ロマンティック・アリスさんのエプロンを外して [プーリップ]

プーリップのロマンティック・アリスさんです☆
最初は記事二つのつもりでしたが~
リボンを忘れていたので後からつけてみたりして。
それにね‥
160525_233445.jpg
首のレースは取り外せるんですよ[グッド(上向き矢印)]

それに、もうひとつ、大物が‥
160525_233716.jpg
上の凝ったレースのエプロンは、後ろでマジックテープ留めなんです[ひらめき]
裾は縫いつけてはありますが~
簡単な縫い方なので‥
160525_234103.jpg
思い切ってほどいちゃいました!
こうすると、碧いドレスの少女に[るんるん]

160525_234241.jpg
裾から鮮やかな色のひだが覗くのも素敵でしたが~
160525_234511.jpg
これもかなり雰囲気変わって、二度楽しめる?
160525_234316.jpg
色味が違っても~
160525_234334.jpg
いい感じ?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]































nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ぴーすけ君

エプロンをとると、すごくドレッシーになるんですね~。
by ぴーすけ君 (2016-05-27 12:23) 

ぼんぼちぼちぼち

ブルーとベージュの組み合わせいいでやすね。
ブロンドヘアにもぴったりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-27 14:09) 

侘び助

アリスさん・・・ちょっぴり篠原ともえちゃんみたい^^
by 侘び助 (2016-05-27 16:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

すごいイメージチェンジ(^^)v 綺麗だわ。
by 溺愛猫的女人 (2016-05-27 20:04) 

sana

>ぴーすけ君さん、
エプロンを取ると、こうなるんです!
ドレスって感じですよね~^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ブルーとベージュの組み合わせがいいでやすか~ありがとうございます♪
ブロンドヘアにこういう色合いぴったりでやすよね^^

>侘び助さん、
アリスさん、ちょっぴり篠原ともえちゃんみたいですか?
あ、おでこと眉の辺りなんか、ちょっと似てるかも^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

すごいイメージチェンジですか~やった♪
綺麗ですか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-05-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。