SSブログ

ロマンティック・アリスのリボンとエプロン [プーリップ]

プーリップというお人形のロマンティック・アリスというタイプ。
頭が大きいタイプのドールで、透明でリアルな目と大きいから描けるきれいな顔立ちが特徴[かわいい]
そして、細身のボディにまとう衣装は、頭の大きさにつりあうゴージャスさがあるのも特徴です[揺れるハート]
160523_003253.jpg
リボンをこんなふうにつけていましたが~カードの写真だと、実はこうでした。
160525_231416.jpg
ということは‥
160525_231408.jpg
こんなふうに結ぶのかな?
160525_233139.jpg
なるほど~[るんるん]
160523_004656.jpg
とても凝ったドレス‥
160525_233546.jpg
鮮やかな色のドレスの上に、レースのエプロンをつけた形です。
ということは~?

























ゆかたのドール・コーディネイト・レシピ

ゆかたのドール・コーディネイト・レシピ

  • 作者: chimachoco
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2016/06/07
  • メディア: 大型本






nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

green_blue_sky

大きな目ですね。うちのニャンズと同じくらい(^_^;)
暑い日が続き、朝晩は窓を全開にしています。
しかしニャンズは暑いところでもよく寝ていたり、遊んでいて元気です。やはり熱いところが好きですね~
それに猫は小さな子供と同じような行動をするので驚きです(笑)
by green_blue_sky (2016-05-26 05:40) 

そらまめ

いろんなかわいいお人形お持ちなんですね~。
フリフリレースが可愛くて好き♪
by そらまめ (2016-05-26 08:53) 

ぴーすけ君

何度見てもかわいい♪
正面なんですね~リボンの位置って
いろいろ場所を変えてアレンジ感がでそうですね。
by ぴーすけ君 (2016-05-26 12:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ドレスがゴージャスですね☆
by 溺愛猫的女人 (2016-05-26 19:27) 

sana

>green_blue_skyさん、
プーリップさん、大きな目でしょう~ニャンズと同じぐらいかも?
窓を開けると風が入って気持ちが良いですね~^^
ニャンズはこれぐらいなら暑いところ好きですよね。
よく小さな子供と同じような行動をしますよね~人間を親と思っているからかも^^

>そらまめさん、
いろんな可愛い人形を持ってます~厳選してるつもりなんですけど、だんだん増えてしまって^^
フリフリレース可愛いですか~ありがとうございます♪
一目ぼれのドールです^^

>ぴーすけ君さん、
何度見ても可愛いですか~ありがとうございます^^
リボンは真上につけて、紐を割りと手前で結ぶみたいです。
いろいろアレンジも可能ですね!^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

ドレスがゴージャスですか~ありがとうございます☆
このドレスを他のドールにも着せられるのも魅力の一つです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-05-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。