SSブログ

暑いのでアイスクリーム [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
160523_161044.jpg
ハーゲンダッツのアイスクリームです☆
あまりの暑さに、そうだ!と思い出して‥
前にアイスクリーム2割引の機会に、買っておいたもの[晴れ]
一気に食べるわけじゃありませんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
160523_161130.jpg
今日は何にしようかな?
160523_161301.jpg
このへんが‥
涼感をそそるような[ひらめき]

飲み物は紅茶で。
160523_161901.jpg
さすがのカップでしょ~プーリップさんをお迎えしたときのオマケです[るんるん]
160523_161957.jpg
おお、カップの蓋のイメージよりもクリーミィ[揺れるハート]
アイスクリームだから、当たり前?
美味しい~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]













パナソニック コードレスアイスクリーマー 電池式 BH-941P

パナソニック コードレスアイスクリーマー 電池式 BH-941P

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン



ノンシュガー&ノンオイルで作るアイスクリーム、シャーベット

ノンシュガー&ノンオイルで作るアイスクリーム、シャーベット

  • 作者: 今井 洋子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2016/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)







リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ こものセット アイスクリームケーキ

リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ こものセット アイスクリームケーキ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アイスクリームタワー アナと雪の女王セット

アイスクリームタワー アナと雪の女王セット

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

green_blue_sky

暑い時はアイスクリームがよいですね。
日中は暑すぎます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-25 05:37) 

みぃにゃん

ハーゲンダッツ夏らしいフレーバーがてでますね私も昨日食べました!ハニー&バニラヨーグルト風味でウマウマでした!
by みぃにゃん (2016-05-25 10:30) 

ぴーすけ君

何種類も冷凍庫に入っていたら、
幸せになります♪その日の気分で癒されそう
by ぴーすけ君 (2016-05-25 12:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

カップが見事でございます♡
by 溺愛猫的女人 (2016-05-25 19:50) 

ゆきち

私も2~3割引きの時に買って冷蔵庫に隠しておきます^^
どんどん新作が出るので楽しみですね♪
by ゆきち (2016-05-25 20:18) 

sana

>green_blue_skyさん、
暑いときにアイスクリーム、格別ですよね~^^
日中暑い日が続いて‥今日は予報ほどでもないですね♪

>みぃにゃんさん、
ハーゲンダッツでは夏らしいフレーバー出てますね♪
ハニー&バニラヨ^グルト風味?それは知らないです~ウマウマでしたか^^

>ぴーすけ君さん、
何種類も冷凍庫に入っているの、幸せですよね~^^
その日の気分で癒されたい~♪

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

うふふ、カップが見事でございましょう^^

>ゆきちさん、
あ、やっぱり割引のときに買っておきますよね^^
新作も出るので楽しみです~!^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-05-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。