SSブログ

ロマンティック・アリスのリボンとベール [プーリップ]

プーリップのロマンティック・アリスさんです☆
プーリップの中でも、とても優しい顔立ちのドール。
160522_005621.jpg
ちょっと前のですが~アマゾンなどの評価も高いんですよ[グッド(上向き矢印)]
最近はまた少しアレンジしたドールが出ているようですね。

試しに、別なドールのスタンドを使ってみました。
160523_002505.jpg
このほうがスタンドの安定は良いんだけど~脚の長さが合わないわ[ふらふら]

160523_003318.jpg
こんな大きなリボンもついていました[かわいい]
160523_003533.jpg
こんなレースの‥ベールのようなものもセットだったみたい[ぴかぴか(新しい)]
160523_003857.jpg
ウエストの後ろに裳裾のようにつけるのかな?
160523_003951.jpg
凝りまくってますね~さすが、プーリップ[揺れるハート]

160523_004305.jpg
前のほうにかけると、ロングドレス風
これは本来の使い方じゃないですけど~~
160523_004409.jpg
可愛いから、いい?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















TAEYANG Prince Ramiro (プリンス・ラミロ) T-247

TAEYANG Prince Ramiro (プリンス・ラミロ) T-247

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

green_blue_sky

足の長さと細さは・・・
可愛いですね~
by green_blue_sky (2016-05-23 05:29) 

ぴーすけ君

リボン着けたほうが、ず~~とイイ♪
グッと可愛いさアップです。
by ぴーすけ君 (2016-05-23 12:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

不思議な国のアリスに出て来そうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-23 19:48) 

OMOOMO

お目目、くりくりですね。
by OMOOMO (2016-05-24 10:35) 

Chiffon

なんて豪華なフリフリ♪
ふわふわ金髪のプーリップさん、可愛いな~~
by Chiffon (2016-05-24 16:11) 

sana

>green_blue_skyさん、
プーリップさん、足の長さと太さが‥
それでも‥‥ 可愛いですか?
ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
リボンつけたほうがず~~とイイですか♪
そのほうが締まるのかな?
実は別な箱に入っちゃってて、忘れてたんです^^;
やっぱり、つけるように出来てたんですね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

不思議の国のアリスなら、顔だけ大きくなっちゃっても、いそう?
確か挿絵や映画でも少しそういうのありましたものね^^

>OMOOMOさん、
お目目くりくりですー♪
ありがとうございます^^

>Chiffonさん、
なんて豪華なフリフリ♪でしょう~^^
この髪、この顔、この衣装~すべて好みです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-05-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。