SSブログ

プーリップのロマンティック・アリスさん [プーリップ]

これは何でしょう?
160522_003832.jpg
箱の内側に留めてあったのを、初めてはがしました。
160522_004025.jpg
こうすると、わかるかな?
このドールのスタンド(お人形を立てるための道具)だったんです~。

お久しぶりのプーリップさんです。
160522_003622.jpg
グルーヴ社製の、顔が大きいタイプのドール。
ロマンティック・アリスという名前です。
「小さなアトリエ・3」になってからは出番がなかったので、カテゴリーが(0)なのがちょっと気になっていました。

160522_004359.jpg
スタンドを使って立ててみたけど~
グラグラで、く、苦しい‥[ふらふら]
片脚の腿の付け根を輪っかで挟むやり方みたいで。
これじゃあねえ‥[あせあせ(飛び散る汗)]

とても凝ったドレスで、ロングヘアも綺麗[るんるん]
160522_005155.jpg
座らせたほうがイイかも[ひらめき]

160522_005239.jpg
独特ですよね~[ぴかぴか(新しい)]
160522_005455.jpg
久しぶりなので、どう撮ったら良いか‥

160522_005345.jpg
とっても可愛らしいお顔なんですよ~[かわいい]

顔が大きいタイプのドールは、ブライスなどいくつかありますが~
うちにいるのは、プーリップさんだけです。
独特な魅力があるんですが~
プーリップさんに惹かれはじめてからも買うまでにはだいぶためらいました。
他のドールと並べるのに困るかも‥とか、
ここにはまると凄そうっていうか?[たらーっ(汗)]
意外と並べても大丈夫でしたけどね![わーい(嬉しい顔)][るんるん]






















nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

green_blue_sky

いろいろな小道具があるのですね(^_^;)
カラッとしたお天気が続くので気持ちがよいですね。
by green_blue_sky (2016-05-22 05:53) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

ドレスが凝った作りですね。とても素敵です♡
by 溺愛猫的女人 (2016-05-22 08:02) 

ぴーすけ君

スタンドもかわいい~♪
フリルいっぱい(●´∀`●)
by ぴーすけ君 (2016-05-22 09:55) 

Chiffon

前髪パッツンで可愛い。
アタマが大きくて重いプーリップさんは、立たせるのに苦労しますよね。
ちょっとでも重心が狂うとこけちゃう(笑)
by Chiffon (2016-05-24 16:14) 

sana

>green_blue_skyさん、
いろいろな小道具、ありますね^^
ドールには大抵専用のスタンドが付属しています。
からっとしたお天気、洗濯物が乾きやすい。
窓をあけることも出来て、さっぱりしますね~^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは~

ドレスが凝っているでしょう!
とても素敵ですか~ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
スタンドもピンクで、可愛い形ですね^^
思いっきりフリルいっぱいのお洋服です^^

>Chiffonさん、
前髪パッツンで可愛いですか~ありがとうございます^^
頭が大きいから安定しにくいですよね!
ちょっとでも傾くと、あらあら~っと‥
何度こけたことか^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-05-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。