SSブログ

大戸屋のばくだん丼 [グルメ・食べ物]

これは何でしょう~?
160505_203926.jpg
見覚えのある人も、いらっしゃるかな‥?
定食に良くついてくる‥
お味噌汁と、浅漬けと、もう一つは変わってますね! 鰹節ですよ[かわいい]
160505_203849.jpg
全体はこちら[グッド(上向き矢印)]

メインの部分がこちら
160505_203857.jpg
美味しそうでしょう?
大戸屋さんでは、あったかいものを食べることが多いんですが~
だいぶ気温が上がってきたので、こんなのを急に食べたくなりました!
全体を良く混ぜて、鰹節をかけて、いただきます[るんるん]
美味しかったですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]














コロコレ 食品サンプル キーチェーン うどん 編 全6種 とろろ全6種 1 月見うどん 2 カレーうどん 3 かき揚

コロコレ 食品サンプル キーチェーン うどん 編 全6種 とろろ全6種 1 月見うどん 2 カレーうどん 3 かき揚

  • 出版社/メーカー: システムサービス KOROKORO
  • メディア: おもちゃ&ホビー



人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: ムック



タグ:大戸屋
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 11

green_blue_sky

ばくだん丼、美味しそう、大戸屋は好きなので一度食べます(^_^;)
楽しみ。
猫の家族はシンクロしますね。同じように行動するので驚きます(笑)
by green_blue_sky (2016-05-20 05:31) 

ぽちの輔

オクラに納豆。
とっても体に良さそうな丼ですね^^
by ぽちの輔 (2016-05-20 06:40) 

みぃにゃん

体にもよさそうだしおいしそう!ネーミングだけで想像すると
揚げ物とかかな?っておもっちゃいました。
by みぃにゃん (2016-05-20 07:25) 

そらまめ

大戸屋、好き~。
最近利用してませんが
台湾に行ったときも大戸屋に入りました。
味、同じだった(笑)
by そらまめ (2016-05-20 08:37) 

ぴーすけ君

ガッツリといろんな味を楽しめていいですね~。
by ぴーすけ君 (2016-05-20 12:06) 

ゆきち

ネバネバ大好き♪
しっかりかき混ぜて一気に食べたいですね(^◇^)

by ゆきち (2016-05-20 18:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これはビールのつまみとしてもイケそうだわ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-05-20 19:59) 

Hide

これはどう見ても美味しいですよ!
身体にとても良さそうです・・・ご馳走様でした〜!
by Hide (2016-05-21 00:37) 

足立sunny

大戸屋、見直しました。
近くのお店に、また行ってみようと思います。
by 足立sunny (2016-05-21 00:49) 

のらん

美味しそう♪ そしてヘルシー♪
仕事に行く先にも大戸屋があるんだけど、けっこう混んでいて、
お昼の時間帯は、なかなか入れないのです(/_;)
by のらん (2016-05-21 11:25) 

sana

>green_blue_skyさん、
ばくだん丼、美味しそうでしょう~^^
大戸屋さん行かれるのでしたら、ぜひ^^
猫の家族は仲良くシンクロしますよね~かわいい^^

>ぽちの輔さん、
おくらに納豆、身体に良いものばかりです^^
冬の間は迷って頼みませんでしたが、暑くなると、美味しいですよ^^

>みぃにゃんさん、
バクハツしてるとか?揚げ物もばくだんぽいですね!^^
なんかこういうお刺身とか、たくさん入ってて混ざってるようなのを「ばくだん」っていうみたいです^^

>そらまめさん、
大戸屋さん、お好きですか~美味しいですよね♪
なんと台湾でも?すごい! 味は同じだったんだ~^^

>ぴーすけ君さん、
いろんなのががっつり入っていて、ヘルシー♪
美味しかったですよ~^^

>ゆきちさん、
ネバネバお好きですか~美味しいですよね^^
これを念入りにまぜまぜして、いただきまぁす♪

>溺愛猫的女人さん、
ビールのおつまみに合いそうですか♪
お酒弱いのでよくわからないんですけど、おつまみって美味しそうですよね^^

>Hideさん、
これはどう見ても美味しそうですか!
名言ですね~目で見て、味わいました?^^

>足立sunnyさん、
大戸屋、見直しましたか^^
こういうのもあるんですよ~ヘルシーで夏向き♪

>のらんさん、
美味しそうでしょう♪
そしてヘルシー!
大戸屋さん、お昼時は混んでるんだ~そうかもしれませんね。
私はたいてい晩ご飯時ですが、混んでる事もありますよね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-05-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。