SSブログ

水色のドレスのバースデー・バービー [Barbieデフォ]

こんなバービーさんもいます!
ご紹介しましょう☆
160515_151041.jpg
まずは箱入りの状態。
前にあけてはあるし、ご紹介もしたことあるんだけど、だいぶ前なので。

水色のドレスが、初夏らしいかな~と[かわいい]
160515_151211.jpg
「Birthday Wishs」というバービーさん。
ちょうど誕生日だったし[揺れるハート]
160515_151459.jpg
バースデーウィッシュ‥どういう意味なんでしょうかね‥
お誕生日の精霊?
パーティの格好?
バースデー・プレゼント好適品とか?[わーい(嬉しい顔)]
160515_151422.jpg
金髪さんに水色のドレスは鉄板に似合います[かわいい]
160515_151540.jpg
横から
160515_151859.jpg
こんなポーズも
160515_151907.jpg
美人ですね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















Barbie/バービー 1段ランチボックス2nd(お弁当箱)ドールキャラクターグッズ【フューシャピンク 】

Barbie/バービー 1段ランチボックス2nd(お弁当箱)ドールキャラクターグッズ【フューシャピンク 】

  • 出版社/メーカー: ジップコーポレーション
  • メディア: オフィス用品



バービーコレクター バースデー・ウィッシュ・バービー2016(DGW29)

バービーコレクター バースデー・ウィッシュ・バービー2016(DGW29)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 7

みぃにゃん

まるでシンデレラみたいなドレスですね~もうドレスも似合わない年齢になっちゃいました・・・。とほほ・・・。
by みぃにゃん (2016-05-16 07:33) 

ぴーすけ君

バービー、やっぱり華やか
キラキラ明るい華やかさは、やっぱりドール界ではNo.1だわ。
by ぴーすけ君 (2016-05-16 12:14) 

さとみ

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

バービーちゃんて美人でスタイルも
いいんですもの、うらやましいです。
by さとみ (2016-05-16 13:56) 

Chiffon

さすがバービーさん、誕生日はステキなドレスを着て、パーティへ行くんでしょうか。
by Chiffon (2016-05-16 17:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

惚れ惚れするくらい別嬪さんですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-05-16 22:07) 

みかん

ブルーのドレス あぁ着てみたい!
若くなってもう一度結婚式を~(笑)
by みかん (2016-05-17 22:35) 

sana

>みぃにゃんさん、
シンデレラみたいですよね~ありがとうございます^^
ドレス‥いえきっとお似合いですよ♪
‥わ、私だって、物によっては‥^^;

>ぴーすけ君さん、
バービーがお好きなんですよね^^
華やかです~こういうゴージャスなキラキラ明るい華やかさはドール界No.1間違いなしですね^^

>さとみさん、
ありがとうございます~!
バービーちゃん、美人でスタイルもいいですね^^
最近は体型がもっとリアルなタイプもあちらでは発売になったそうですよ。小柄、ぽっちゃり、長身の3タイプ。でもスタイルはいいですけどね^^

>Chiffonさん、
さすがバービーさん☆
バースデー・ウィッシュは皆ロングドレスなところを見ると、やっぱりパーティーに行くのでしょうね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

惚れ惚れするぐらい別嬪さんですか~きゃぁ^^

>みかんさん、
ブルーのドレス、着てみたいですか~♪
日本人がロングドレス着る機会って、結婚式ぐらいですよねぇ^^
いえきっと今も似合いますよ~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!♪!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-05-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。