SSブログ

リセとみあの特技でポーズ [ピュアニーモ]

momokoドールのクラシカルロリータのセットを着ているリセちゃんとみあちゃん☆
色違いのワンピに、それぞれ帽子とソックスまでついています。
この帽子を留めるのが難しくて~
撮影中に何度もずれて落っこちて来ちゃうんですけどね[ふらふら]
160428_155720.jpg
「もう一つ、アイデアがあるって、なぁに? リセちゃん」
不思議そうなみあちゃんです。
「あたし達の得意技っていったら」
160428_160639.jpg
「これよ!」
意気込むリセちゃん。
何か変わったの、わかりますか?

「記念撮影しようよ」
「しよう、しよう」
160428_161138.jpg
「お花、持つ?」
「こんな感じかな[かわいい]

「‥これじゃ、せっかく変わったところ、見えなくない?[あせあせ(飛び散る汗)]
「しまった~! ‥じゃあ、これぐらいで、どう?」
160428_161244.jpg
「決まった!ね?」
160428_161412.jpg
「これならオッケーだよね[かわいい]
「よしっ[ぴかぴか(新しい)]

アゾンのドールは、手が手首から外れるようになっていて、簡単に取り替えられるんです。
いくつも、替えが袋に入っていて~ちょっと、シュール[ふらふら]
何度も取り替えるのはちょっと不安なので、たまにしか取り替えませんけどね[わーい(嬉しい顔)]






















1/6ドール用ハンガーラック[ブルー]※ハンガー4本付

1/6ドール用ハンガーラック[ブルー]※ハンガー4本付

  • 出版社/メーカー: atelier mmm
  • メディア:



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

半そでがほしくなる季節になってきましたね。
by green_blue_sky (2016-05-03 06:04) 

ぴーすけ君

すごくキマッテマスヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2016-05-03 15:06) 

miyoko

リセちゃんとみあちゃん楽しそうですね~^^
by miyoko (2016-05-03 20:36) 

sana

>green_blue_skyさん、
半袖がほしくなる季節になってきましたね~!
この写真を撮った時点では、おしゃれに季節の先取りって気分でしたけど、もう夏日です^^

>ぴーすけ君さん、
すごくキマッテマスかぁ?
ありがとうございます♪

>miyokoさん、
リセちゃんとみあちゃん、楽しそうですか^^
楽しいシーンになったかな^^
ありがとうございます!

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-05-08 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。