SSブログ

momokoドレスの帽子と靴下を合わせる二人 [ピュアニーモ]

momokoのクラシカルロリータのワンピを着ている、みあちゃんとリセちゃんです☆
「帽子もあったのよ!」
リボンの色もセットになっているカンカン帽。
160428_152340.jpg
リセちゃんが、みあちゃんにリボンを結んであげています。
これすごく長いリボンなんですが~けっこう留めるの大変で‥[ふらふら]
160428_154251.jpg
「出来た!」
「ありがとう~」
160428_154102.jpg
「みあちゃん、可愛いよー」
レースのついたソックスもセットなんですよ[かわいい]
少し伸縮する素材なので、はけます!
靴はないんですけどね‥

160428_153853.jpg
「リセちゃん、優しい~! でも、靴を取っちゃって、悪いわ」
「なんの、ソックスは同じのあるしぃ、ダイジョブよ」
‥とはいえ、ソックスをはいた上で履けるサイズの靴がなかなかなくて~[もうやだ~(悲しい顔)]

160428_155343.jpg
これになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
「リカちゃんの靴! 茶色で、合うでしょ」
「そうね~‥」
ボルドーのリボンのついた帽子で、帽子とソックスまでお揃い[るんるん]
160428_155703.jpg
「あっと、それにねえ、もう一つ、アイデアあるんだ」
「え、なぁに?」
続きます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

green_blue_sky

夏仕様ですね(^_^;)
新宿御苑、広くて、散策がゆっくりできて楽しいです。
新緑、お花、鳥の鳴き声、堪能しました。
by green_blue_sky (2016-05-02 06:45) 

さとみ

かわいいですね、
夏らしくてとても素敵です。
by さとみ (2016-05-02 13:50) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!帽子可愛いでやすね!
靴下もガーリーでぴったりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-02 17:11) 

ぴーすけ君

2人居ると、カワイさアップのファッション♪
by ぴーすけ君 (2016-05-02 21:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

理想の少女って感じだわ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-05-02 21:51) 

sana

>green_blue_skyさん、
夏仕様ですね~半袖ワンピースに帽子姿です^^
新宿御苑、散策がゆっくり出来てよさそうですね。
新緑、お花、鳥の鳴き声、‥いいですねえ~^^

>さとみさん、
かわいいでしょう~♪
夏らしくて素敵ですか~ありがとうございます^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
帽子可愛いでやすか♪
うふふ、苦労して写真撮った甲斐があります^^
この靴下もなかなかのすぐれものです~^^

>ぴーすけ君さん、
二人いるとカワイさアップ☆
このワンピぐらいですが、色違い揃えてよかったです~^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは

理想の少女って感じですか♪
ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-05-08 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。