SSブログ

災害時動物救済本部へ寄付できます [日記・雑感]

熊本地震での動物たちのことがご心配な方へ。
こちらへも寄付できますので、お知らせいたします。
amechanさんのブログからの転載です☆


一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
~Civilian Disaster Response Command for Animal Resucue~

皆さん、こちらのホームページをご覧いただけると幸いです。
Please check out the web-site of the CDCA.

http://cdca.jp/index.html


☆amechanさんの記事はこちらです。
http://kotonohakazeg-1122.blog.so-net.ne.jp/2016-04-22


m_120731_214202-84ab6.jpg
「よろしくお願いしますね」
写真はうちの猫・みゅんデス[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

寄付などは早めに終わらせました。
まだまだ不足するでしょうね・・・
by green_blue_sky (2016-05-01 06:12) 

ぴーすけ君

できることから 少しでも・・・の気持ちですね。
by ぴーすけ君 (2016-05-01 20:52) 

amechan

ご紹介してくださり、ありがとうございます。
これからも今自分にできることで支援していきたいと思います。

by amechan (2016-05-01 23:49) 

sana

>green_blue_skyさん、
寄付などはとっくになさったのですね、さすが!
まだまだ避難も続きそうですし、復興のためには‥
いくらでも必要でしょうね^^

>ぴーすけ君さん、
そうですよね^^
何かほんの少しでも、と。
微力ながら、気にかけていきたいと思います^^

>amechanさん、
ご紹介させていただきました^^
ボランティアに駆けつける体力もないし、そんなにまとまったお金も送れないですが‥
ご紹介することも、今出来ることのうちかなと思って。
これからも出来ることを探して見守っていきたいです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-05-08 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。