SSブログ

4月の庭 [花]

うちの庭のお花たちです~。
まずは、4月10日ごろ。
160410_163559.jpg
つつじの蕾がいっせいに色づきました。
160410_163438.jpg
チューリップもこの頃は元気[かわいい]
160410_163456.jpg
後から咲いたお花は真っ盛りでした。

薄紫のツツジ。
160410_163244.jpg
4月10頃はこう~↑
そして20日には‥
160420_173105.jpg
今年はこれが見事に咲きました。
去年はあまり咲かなかったんです~。
160421_154113.jpg
枝を途中で切らなかったので、変な形に伸び放題ですけどね。
まあ、気にしない、気にしない[わーい(嬉しい顔)]

赤いほうのツツジはこう~
160420_173352.jpg
な、なんか色が爆発しちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
160421_154414.jpg<
こっちの影になってる部分のほうが色は近いです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

























タグ:
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

Hide

ツツジが綺麗に咲きましたね〜♪
只今、ツツジのイラスト進行中ですが
簡単そうで以外と難しいのです・・・
by Hide (2016-04-27 01:14) 

OMOOMO

目の前がパアとしますね。
by OMOOMO (2016-04-27 02:03) 

ぽちの輔

淡いピンクのツツジが綺麗に咲きましたね
近所では見ない色です^^
by ぽちの輔 (2016-04-27 06:45) 

みぃにゃん

ツツジも月下美人もきれいですね!
昨日ちょうどツツジ観にいってきたところです。
by みぃにゃん (2016-04-27 07:24) 

ぴーすけ君

ツツジ、咲き始めましたね~
大人になっても ちょっと花の蜜の誘惑にかられてしまう(笑)
by ぴーすけ君 (2016-04-27 12:21) 

ゆきち

ツツジがきれいに咲き揃いましたね!
お庭が花盛り、パッと明るくなりますね(^◇^)

by ゆきち (2016-04-27 12:34) 

sana

>Hideさん、
ツツジが綺麗に咲きましたよ~ありがとうございます^^
ツツジのイラスト、進行中ですか。
そうですよね、ぱっと見てわかるお花なので簡単そうだけど、たぶん描くとなると‥
お疲れ様です^^

>OMOOMOさん、
目の前がパアとしますか~言えてますね^^
ありがとうございます^^

>ぽちの輔さん、
今年は、淡い色のツツジが綺麗に咲きました。
これ、ちょっと珍しい色ですよね。ご近所でも全く同じ色は見かけません^^

>みぃにゃんさん、
ツツジの季節は華やかですね~お花だらけ^^
ツツジを観に行かれたんですね!
ロッキーくんが落ち着かないあの場所ですね^^

>ぴーすけ君さん、
ツツジの季節になりました~^^
あ、お花をとって蜜を吸うんですね!
ちょっと甘くて‥ 懐かしいです^^

>ゆきちさん、
ツツジが綺麗に咲きそろいました~^^
ぱっと明るくなりますね~!
お庭が花盛り、1年で一番綺麗な季節です^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-04-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。